5月後半のあれこれ♡ その① | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡理想を現実に♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

 

 

昨夜は

いて座の満月でしたね♡

 

 

 

 

あっという間に

5月も

終わろうとしていますね・・・

 

 

 

 

 

ここ何年か

・・・いえいえ!!

 

何年かどころではなく

何十年かぶりに

 

今月は

毎日

ピアノを弾いている私です♡

 

(なのでブログをアップするのが

たま~にになってしまっています・・・汗!!)

 

 

 

何回もブログに書いている

『ピアノの森』

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

とにかく

シンクロしまくっていて

怖すぎなのですよ~!!

 

 

 

 

5月13日放送の

第6話では

 

主人公の男の子が

それまで

自分がずっと弾いてきた

ピアノを失って

 

これからどうするのか

を考えていた時

 

透明なピアノに

出くわしたのですが・・・

 

 

 

 

「透明なピアノと出逢って

おれは

わかった・・・

 

おれのやるべきこと

必要なもの

一番大切なものが・・・」

 

って

言うんですよね

 

 

 

 

 

実は・・・

 

今年のゴールデンウィーク最終日に

招待券をいただいたので

 

だんなさまと

2人で

都内のホテルのプールへ

泳ぎに行ったですが

 

泳ぐ前に

朝食を

そのホテルで

いただいたのです

 

 

 

 

 

その時

 

私も

出くわしているのです!!

 

 

 

 

 

透明のピアノに!!

 

 

 

 

 

「ええ~っ!!

 

なんで

こんなところに

ピアノがあるの~!!

 

しかも

透明のピアノ!!

 

透明のピアノなんて

めずらしい~!!

 

弾いてみた~い!!」

 

とひとりで

大興奮したのですよね♡

 

(もちろんその場で

その透明のピアノを

弾くことはできませんでしたが・・・涙!!)

 

 

 

 

それから

1週間後

 

『ピアノの森』で

 

主人公の男の子が

街中で

透明のピアノに

出くわして

 

自分の弾いていたピアノを失ってから

久しぶりに

そのピアノを弾くことになり

 

それが

 

「透明なピアノと出逢って

おれは

わかった・・・」

 

というストーリーになっていて・・・

 

 

 

 

最後には

 

「おれは

ピアノがやりたい!!

 

それも

これまでみたいに

遊びのピアノじゃなくて

本気のピアノだ!!」

 

って

 

その子が

一生懸命

先生に話していて・・・

 

 

 

 

 

ああ・・・

 

もう

その

主人公の男の子と

先生とのやり取りのシーンを

 

思い出しただけでも

泣けてきちゃう・・・!!

 

 

 

 

この第6話も

何回

観たことか・・・!!

 

 

 

 

この第6話を

3回目に観た時なのですが

 

それまで

全く

気づいていなかった

 

ものすごいことに

気づいて

 

号泣しちゃいましたよ・・・私

 

 

 

 

それが

何かについては

 

次回のブログで

書きますね♡

 

 

 

 

 

今日もまだ

満月モードで

過ごせるみたいなので

 

私のブログを読んでくださっている

皆さまも

満ちたりた素敵な1日をお過ごしくださいませドキドキおねがいドキドキ

 

 

GW中に私が出くわした透明なピアノ・・・いつか透明のピアノも弾いてみたい♡

 

 

このあとビキニを着るというのに食べまくった私・・・♡
 
 
この日はちょっと肌寒くて・・・デッキチェアで本を読んだり『自分と会議』をたくさんした私♡