5月前半のあれこれ♡その① | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡理想を現実に♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

 

4月30日のさそり座満月に

ある願いごとを

書きました♡

 

 

 

 

次の日

ピンポーン!

と宅配便が届けられて・・・

 

 

 

 

ドアを開ける時

 

「もしかしたら

これって

 

私が昨日

願ったことが

叶えられたってこと・・・??」

 

と思い

めっちゃわくわくしながら

ドアを開けたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然違っていて・・・

 

 

 

 

でも

一瞬

 

「叶ったかも!」

という気持ちで満たされたので

 

心の中では

願いごとは

叶っちゃったのですよね!!

 

 

 

 

きっと

だからだと思うのですが

 

またその次の日の

5月2日の朝・・・

 

 

 

 

思いがけない

展開が起こり

 

あれよあれよという間に

 

私の願いが

叶えられるための

手はずが整っていき

 

お昼ちょっと過ぎには

あっけなく

 

願いごとが

叶っちゃったのです♡

 

 

 

 

 

なんとまあ~♡

 

 

 

 

 

満月の願いごととして書いたから

 

「きっと宇宙が叶えてくれる♡」

 

という安心感と

 

勝手に勘違いして

叶った感覚を

先取りしたから

 

48時間くらいで

あっさり叶っちゃったのかな・・・♡

 

 

 

 

いずれにしても

久しぶりに

嬉しい気持ちと

ほっとした安堵感に

包まれた出来事でした♡

 

 

 

 

明後日は

おうし座新月♡

 

 

 

 

月星座がおうし座の私は

今から

かなり気合が入っていま~すドキドキおねがいドキドキ