はじめまして かお です歩く花#30歳 #2人目マタ

イベントバナー

二重丸お買い物マラソン、ラストスパート!流れ星

 

 

 

 

 

 
近い境遇の方、興味持ってくださる方、
ぜひお友達になってくださいよだれ飛び出すハート
 
 
現在妊娠32週2人目妊娠中
かお と申します花

 

 

1人目の2歳の娘、旦那さんとの生活や

妊娠生活、日常の記録です歩くスター

 

連載形式で、わたしの【不妊治療の経歴】について書いてますにっこり

 

過去の記事はこちら↓

不妊治療の経歴1「あれ、生理周期長くない…?」
不妊治療の経歴2「排卵障害ですね〜。」

不妊治療の経歴3「ピルの2つの落とし穴-その①」

不妊治療の経歴4「ピルの2つの落とし穴-その②」

不妊治療の経歴5「やっぱり妊娠…しないね…」

不妊治療の経歴6「不妊治療はじまるよ〜!」

不妊治療の経歴7「クリニックも色々だな…」

不妊治療の経歴8「漢方か…効くのかな…」

不妊治療の経歴9「漢方×ホルモン治療」

不妊治療の経歴10「不妊治療どころじゃない…離婚したい…」

 

前回、離婚しよう!!となったわたしたち。

 

 

 

実際に離婚の具体的な話を進めることなく、

逆に吹っ切れて友達のように気楽にすごせていましたw

 

 

 

そうしているうちに、なんだかんだで仲直り。

また不妊治療頑張ろう花という流れになりました爆笑

 

 

 

気を取り直して2ヶ月ぶりに婦人科を受診。

漢方は続けていましたが、生理は来ずに1ヶ月半経過。

 

 

 

相変わらず薬に頼らないと生理来ないんだ…

と落ち込みつつ、受信するとTHE新人の若い男性医真顔

 

 

普段、男性医師でも大きな抵抗はないのですが、

経験も明らかに少ない言動ばかり。

正直不信感しかありませんでしたw

 

 

新人男性医師「(子宮の中)今回、みますか?ニヤリ

て聞かれてびっくり。

 

 

 

若い男性だから、あえて気を遣って聞いてきたのかもですが…

それはこちらが判断する事じゃない。。

診断で必要なら診るものですよね普通w

 

 

 

逆に意識されているようでなんか気持ち悪くなり、

必要ないなら今回はいいです。とお断りw

 

 

 

とりあえず、生理を起こす為のお薬をもらい終了。

 

 

 

受診後は旦那さんと回転寿司にお昼を食べに。

光ものが好きなのですが、この日はなぜか普段食べない

うどん、コーン、いなり寿司を欲してむしゃむしゃもぐもぐ

 

 

 

つづきます…

 

 

 

バレンタインは甘党の自分用によだれ