はじめまして かお です歩く花#30歳 #2人目マタ

 

イベントバナー

 流れ星お買い物マラソン、スタートしました流れ星

 

 

 

 

 

 
近い境遇の方、興味持ってくださる方、
ぜひお友達になってくださいよだれ飛び出すハート
 
 
現在妊娠31週2人目妊娠中
かお と申します花

 

 

1人目の2歳の娘、旦那さんとの生活や

妊娠生活、日常の記録です歩くスター

 

連載形式で、わたしの【不妊治療の経歴】について書いてますにっこり

 

過去の記事はこちら↓

不妊治療の経歴1「あれ、生理周期長くない…?」
不妊治療の経歴2「排卵障害ですね〜。」

不妊治療の経歴3「ピルの2つの落とし穴-その①」

不妊治療の経歴4「ピルの2つの落とし穴-その②」

不妊治療の経歴5「やっぱり妊娠…しないね…」

不妊治療の経歴6「不妊治療はじまるよ〜!」

不妊治療の経歴7「クリニックも色々だな…」

 

 

 

そんなこんなで、病院で何万円と費やしても

排卵すら出来なかったわたしの身体。

 

 

 

19歳から25歳もの間、ピル→生理不順治療→不妊治療

ずっと身体を薬漬けにしてたんだと感じ、

なるだけ自然な方法で体調を整えていく

必要があるんじゃないかと思うように電球

 

 

 

そこから鬼検索の日々が始まり、山のように出てくる改善法…

 

・漢方

・ヨガ

・よもぎ蒸し

・妊活に良い食べ物やサプリ

 

その中でも、同じ多嚢胞性卵胞の方が「自発生理が来た。」と

口コミのある漢方薬局を発見。

 

 

 

遠方の方からも多々相談がくるらしく、経験豊富そう

なによりも、自然治癒力を高める為の漢方。

の文字に惹かれ、相談することに。

 

 

メールで相談を送り、電話でお話し。

 

 

その上で漢方を4種類選んでくださり、全て注文。

月に換算すると3万円ほどの金額で、

正直ヒョエーーーでしたが真顔

 

 

 

当時のわたしには必要なものだと思い、

あまりためらうことはありませんでした。

 

 

 

漢方の味は…もちろん美味しくないよだれw

でも、なんだか効果ありそう!!キラキラ←単純w

 

 

 

てことで、ここから約1年間漢方生活が始まりました指差し

 

 

つづく…

 

バレンタインは甘党の自分用によだれ