″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業10ヶ月月収100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんいかがお過ごしですか?💕

 

6月スタートして

先月の宣言通り!

 

とにかく毎日忙しい日々を過ごしています♡

スクールの運営、講師業はもちろん

 

今回コンサルタント養成講座の

初講師になったので

今月は毎週ロング打ち合わせ!

からの講義💕

気づけば今週はもう4回目で

本当あっという間だし

この数日でコンサル生たちが

どんどん成長しているのが

すごく嬉しい^^

 

そして、その合間で今月は

月2で東京✈️

今週末は毎月ある生徒さん向けの

対面セミナー

数ヶ月に一度しかない

BUYMA体験会のために行くんだけど

 

実はそれ以外って

ダンスを仲間と踊るためだけに

 

東京に行ったり♡

 

買い物したり♡

 

ご飯食べたり♡

 

と...笑

 

 

ほとんど遊んで

仕事をしております^^

アンダーズ東京-虎ノ門ヒルズ-

 

 

そしてそれ以外も

今月は生徒とのコンサル予定も

つめつめなので!!

 

遊びも仕事も全力な6月を過ごしてる^^

自分が今まで気づいてなかった

すごい才能を見つけるのが得意なので

どんどん飛躍していくメンバーもいるし💓

 

過去の積み重ねで自信がなくても

自信をつける方法や

考え方を教えることで

一瞬にして軽くなり行動にうつせるから

成果に繋がるのも早いメンバーもいる💓

 

経験したことがないんだから

モヤモヤするのも当たり前だし

不安にもなる!

 

でもそこで止まったら

未来の理想は叶えることはできない

 

だから先いく先輩や私がいるし

心の大事な土台

ブレないようにすることが

ビジネスでは絶対必要なんだよね💕

 

 

結構在宅ワークをする時って

最初はノウハウだけやれば

稼げる!って思ってる人も

多いと思うし

 

もちろん僅かだけど

稼げる人もいると思う

 

 

ただ!

それをずっと続けるとなると

一人で時間をかけて

頑張り続けなきゃいけないし

 

仲間もいない

 

何かに躓いても

聞ける人も助けてくれる人もいない

 

これで安定して稼げると思う?

 

( ̄▽ ̄)

 

私は無理だと思う。

 

 

特に女性は

男性と脳の作りが違うじゃない?

 

だから最初の5万くらいは

自分で稼げたとしても

 

ビジネスは継続をすることで

収入が上がっていくものだし

とにかく真似することが

最初は大事なので

 

10万...

20万...

30万...

50万...

100万...

 

って

 

上がれば上がるほど

ノウハウだけじゃ叶えられなくて

 

とにかく叶えている人から

教えてもらうことが必須になる^^

私のこの1年半

 

とにかくがむしゃらに行動してきたけど

 

教えてもらったことは

絶対にやってきたし

 

それこそ月収100万円達成するまでの間も

 

とにかく

自分を信じて

先輩たちを信じて

仲間を信じて

進んできた^^♡

 

何か起きても

私が月収100万円叶えるためには

全て必要な出来事なんだって

プラスに変換してきたし

 

そこまでの道を

とにかく楽しむ意識に変えた^^!

 

だからこそ

ずっと楽しく走ってこれたし

起業10ヶ月で月収100万円を

達成することができたし

 

先月は月収150万越えもして

理想をどんどん叶えてきてる^^

 

これも私は一人じゃ

絶対に叶えられなかった事だし

とにかく叶えたいゴールをブラさずに

行動してきたから。

 

 

だから

生徒たちも理想を叶えてる最中や

それこそステージアップする時って

必ずドヨーンてすることがあるけど

 

そんな生徒たちには

「今ステージアップのサインだよ♡」

って伝えていて

何かを得たいなら最初は

手放さないと入ってこない事も

伝えるので

 

安心して前に進んでくれる♡

今見ているあなたも

今いる場所から自分の理想を叶えるために

一歩踏み出そうとしていると思う

 

だから

受け入れられないことや

理解してもらえないこと

苦しくなることも

あるかもしれない

 

でも!

そんな時こそ

自分の成長のサインだってことを

絶対に見逃さずに

 

「成長のための壁がきた♡」

 

って喜んで欲しいし

まずはいろんな感情は全て受け入れて

 

自分を信じて

仲間を信じて

 

私を信じて理想を

叶えていこうね^^!!

image

何が起きても

自分でマイナスを

プラスに変えれる人が

理想を叶える人だよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡