はじめまして☆

 

 

″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

 

子供を出産後、

子育てと両立しながら

2ヶ月で

月商80万円達成♡

 

2021年3月に

 

所属している物販スクールにて

利益達成コンテスト入賞♡

2ヶ月目で

純利益10万円達成💐

 

 

 

現在は6歳と1歳の男の子の子育て中で

在宅でできる物販ビジネスを学びながら、

そして、物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

前回の自己紹介①はこちら♡

 

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

今回はわたしの自己紹介パート②!!

ということで

もう少し掘り起こして参ります♡♡

 

 

 

現在札幌市在住ですが

生まれも育ちも北海道の

The!!道産子(どさんこ)

でございます^^

↑このフレーズ好き。

 

 

 

自然がいーっぱいの環境でのびのびと

育ちました。

家の鍵なんて常に空いているし

頻繁に庭にシカ、キツネがいるような感じです♡笑

 

 

 

中学までは人見知りで真面目な性格。

周りに褒められたくて良い子ちゃんを

頑張っているタイプでした。

家ではわがままな甘えん坊♪

 

 

 

そこから中学卒業に合わせて

北海道内で引越して

高校デビュー♪

この時から好奇心旺盛だったので

メイクやファッションに目覚め

ダンサーの友達ができる♡

勉強は一切せずに遊び尽くしていた時期ですね。笑

 

 

 

 

そこからは某アイスクリーム屋さんで

アルバイトを始めダンスとの両立をして

19歳で店長を経験!

 

 

 

21歳の時に今の現状に飽きてしまって

札幌に行くため仕事を辞めて

都会に影響されて毎日フラフラ遊ぶ日々。

モデル事務所にスカウトされて

自分なりに頑張っていたつもりだったが

遊ぶお金が欲しくて夜のお店でもアルバイト。

 

 

 

気づけば毎日

お酒とお友達になっていました!

今でも話すと大体「酒やけ??」と聞かれる。笑

 

 

 

↑遊びに遊んでいた頃。inOKINAWA!!笑

 

 

その後1度目の結婚→出産を経験!!

出産後半年で離婚。

シングルマザーとして再スタート!

 

よし!!

しっかり母親として

お昼でちゃんとした会社員として働こう!

 

 

とか思いながらも

 

アパレル

ピザ屋の配達

建築会社の事務

保険会社の営業

代理店営業兼秘書

看護助手

 

 

などなど。。。。

色々やってやめる。

素晴らしい転職回数ですよね。笑

 

 

 

 

好奇心旺盛すぎて

親には「また転職したのかい💦」

といつも言われるのでした♡

 

 

 

でもね、これって色んな経験をしたからこそ

自分の中で

「これは楽しい」

「これはイマイチ」

などの経験がマイデータとしてストック

されていくので今としては

最高の経験だったりする♡

 

 

 

アイスクリームを販売している時は

小さいお子様からご年配の方まで

たくさん食べに来てくれて

目の前でアイスを選んでいる姿や

美味しそうに食べている姿が

凄く記憶に残っていて♡

疲れていてもその笑顔で頑張れていた。

 

右です♡写真古すぎてごめんなさい。笑

 

 

 

その後のモデル時代は

レッドブルカーでレッドブルのご紹介をする

レッドブルガールというのを

させて頂いていたんだけど

色んな場所に行って色んな方と話をして

みんなが笑顔になる瞬間が

すっごく幸せだったし

わたしも心から楽しかった♡

 

 

 

 

人を幸せにするって

最高やないか!!

 

 

 

そして今

ずっと理想だった

働き方を見つけて

コンサルタントとして活動できる

ようになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

次に続く。。。。。。♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

友だち追加

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー