はじめまして☆

 

 

″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

 

子供を出産後、

子育てと両立しながら

 

2ヶ月で

月商80万円達成♡

2021年3月に

所属している物販スクールにて

利益達成コンテスト入賞♡

2ヶ月目で

純利益10万円達成💐

 

 

現在は6歳と1歳の男の子の子育て中で

在宅でできる物販ビジネスを学びながら、

そして、物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

↑最近建てたお家で宣材写真風に自撮り。笑

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

わたしは、短距離走が大好きな

The!!イノシシタイプ♡

ただただ全力でやりたいことをやっていて

気づけば転職回数・・・・7回8回???

はい。

 

好奇心旺盛な

フッ軽女子なのです😂♡

(楽しそう♪そっち行きたーい♡と

風のように生きているタイプ←)

 

 

 

 

でもね。周りからは

『また仕事変えたの??』

『もうすこし頑張ったら??』

『このままでいいの??』

などなど、、たくさん言われてきた。

そしてそんな自分に悲しくなったりもしたけど

 

 

ずーっと前から

 

「何かしたいなー。」

 

 

「誰かに喜んでもらえる

仕事がしたいなー!!」

 

でも何だろう。。。。

と考える日々だったの。

 

 

そこで出会ったのが

場所にとらわれずに自由に働くことが叶えられる

 

女性限定物販スクールでした♡

 

 

 

スクールに出会ったきっかけは、2人目の育児中!

妊娠中から働いていた仕事を辞めて、毎日暇で暇で

ずーっとネットサーフィンしていたんだけど🏄‍♂️

(この時点で、これから出産してまた外で働くとか

無理やん。。と既に思っていた。ヘタレ全開w)

 

 

何となく女性起業家とか副業とか調べていたら

どんどん私の好奇心が発動して

毎日色んな方のBlogやYouTube

Instagramまで

たっくさん見ていたな〜^^

 

 

まだその時は出産していなかったから

見ているだけだったけど

無事出産して、忙しい子育て中でも

時間があったら

起業家さん達を覗く日々♡

 

 

 

そして運命の出会い✨

いつも通りYouTubeで色々飛び回っていたら

あれ??

私に似てる?????

転職回数少なく見積もって7回??

飽きっぽい??

営業女子??

 

 

すごく似ている。。。。。

そして!!

 

楽しそうに

カフェで仕事してるやん!❣️

気になりすぎて1日で全てのYouTubeを

見たくらい衝撃だった♡

 

 

 

そこからは一気にBlogを読んで

お会いしたこともないのに

勝手に親近感を感じて♡

こんな素敵な女性になりたい!!!

ってすごく思ったことを覚えてる。

 

 

そして今では大好きでいつも

ベストなタイミングで

わたしを導いてくれるメンターであります♪

 

 

 

↑思い出のツーショット♡笑

 

 

 

いつも飽きっぽくて続かなかった私が

物販スクールに入会してから5ヶ月。

こんなにも楽しくワクワクした生活を過ごして

まだまだやりたい事に溢れかえっているなんて

自分でもビックリしているけど

 

 

過去の自分に言いたい!

勇気を出して

一歩踏み出した自分

偉すぎるゾーー♡と。

 

 

 

 

 

もちろん不安な毎日だってたくさんあったよ。

それでも私はもう30代・・・

正直怖かったし、このまま平凡に生きていくのかな。

とも考えた。

でもね。

もう自分に嘘をつかずに

自分に正直に生きたかったの。

 

 

だから諦めなかったし、たくさん環境に関わろうって決めた。

女性の集まりとか苦手すぎたけど

そんなブロックは気付いたら無くなっていたよ☺️

 

 

暖かい環境のおかげで

こんな私も

受け入れてもらいました♡

 

 

 

 

そして、同じ悩みをもった女性と話したい!

そして何かできることが絶対にある♡と強く思い

現在コンサルタントとして活動することになりました^^

 

 

次回もお楽しみに〜〜☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

Instagramのメッセージにてご連絡下さい^^

 ⬇️⬇️⬇️

こちらからどうぞ♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

#起業 #起業ママ #女性起業家  #アラサー女子 #30 #20 #営業女子 #在宅ワーク #在宅ワークママ #副業 #脱サラ #脱サラ女子 #物販 #物販ビジネス #buyma #バイマ #会社員 #ol #sapporo #札幌 #札幌副業 #場所にとらわれない働き方 #好きなこと起業 #自由な働き方