″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業10ヶ月月収100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんいかがお過ごしですか?💕

 

先週からの宮古島→東京✈️

5日間が終わり札幌に帰ってきました^^

image

宮古島は連日雨だったけど

今回泊まったホテルが

シギラミラージュのデラックススイートで

とにかく広くて快適で♡

image

image

お庭にプールも着いてて♡

 

このままずーっと雨かもって

感じだったけど

落ち込む人は誰もいなく。笑

 

雨でもできることがたくさん

あるよねー💓なんて

とにかく前向きな私たち^^

image

初宮古島満喫しました🌴

 

お部屋紹介&私の想いの

YouTubeも撮ったのでお楽しみに♡

 

 

そしてまさかの最終日に

奇跡的に晴れてくれたから

飛行機の時間まで

ビジネスパートナーと

とことん楽しめて^^

毎日が最高でみんなで

全てはベストだね❤️

って過ごしていました^^

 
 
在宅ワークを始めてから2年。
 
今では何が起きても前向きに
捉えられるようになったし
 
どんな状況も
自分次第で最悪にも最高にも
なるからこそ
 
本当考え方って
大事だなって思うんだよね
 
 
以前の私って
外が雨だと気持ちもドヨーンって
なるタイプだったから
 
本当感情のブレが激しかったけど
そんな状況でも
いい面を考える癖をつけることで
 
雨だけど
これができる♡
あれもできる♡
ってプラスに変換できる^^
 
 
だから今では
人生においても
全て自分で決めて生きてるから
自分次第で人生なんて
あっという間に変わることにも
気づけたわけで^^
 
今では目の前に起こること
全てが最高でしかない♡
一人で黙々と在宅ワークをしているとさ
何が正解で
何が結果に繋がるのかもわからないし
 
続けることも辛くなる
 
でも仲間がいると
自分にない視点を教えてくれたり
大切な考え方も教えてもらえるから
 
ビジネスではもちろん
生きていく上での大事な考え方まで
身に付いてて!
 
 
気づかないうちに
自分の成長と変化を感じられるし
それに伴って
成果もどんどん出る^^
 
 
面白いほどに人生激変するんだよね💓
見てる側だった2年前から今では憧れられる側になれた♡
 
 
全ては
ただ「良いなーっ」て思いながらも
一歩踏み出せずいた私が
 
そこに入りたいっていう好奇心と
今のまま人生終わりたくない!
 
っていう気持ちで
飛び込んだからで
 
そのよし!っていう一歩だけ^^
 
それだけで
気づいたらこんなセンターで
写真に写っていたの。笑
夢が現実化した瞬間だった♡
 
 
そして今回で
確信した!!!!!
 
 
叶えられないことなんて
絶対にないって^^
 
 
信じてコツコツやり続ければ
必ず叶えられるんだって💓
 
 
そしてご報告としては
わたくし5月も
月収150万越えも決定しまして^^
 
 
2年前の
お金もない
借金しかない
旦那さんとの関係も最悪で
 
将来の不安に常に襲われていた私は
 
いつの間にかいなくなっていました。
 
今書いてて若干泣きそうなんだけど
( i _ i )......
 
 
私は仲間と共に
諦めずに進んできて本当に幸せです
 
 
 
そして今読んでくれている
あなたに伝えたいこと。
 
それは
私だからできたわけじゃない
 
 
生まれた時はみんな同じ
 
みーんな赤ちゃんとして生まれているわけで
 
あなたも絶対に
叶えられない理想なんてないってこと
 
ただ!!!
 
一歩踏み出せるか
 
一歩踏み出せないか
 
ここの違いなだけ^^
 
もちろん不安にもなるし
できないかもっておもうこともある
 
でも
あなたが素直になることで
 
あなたの一歩が変わり
 
その一歩で
たくさんの価値になり
 
人生が変わるってことを
絶対に忘れないでね♡
あなたならできるよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡