″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業10ヶ月月収100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

明後日からの

ビジネスパートナーとの

宮古島→東京5泊に向けて

ここ数日は買い物や美容まで

バタバタ準備をしていました♡

ちなみに今日は次男くんの

保育園をお休みさせて

午前中はラブラブ時間♡

そして午後からは私のお買い物デートへ^^

今回はプラダのハットを購入💕

 

隣で永遠にかわいい彼氏くん2歳💕

 

 

今日はとことん次男くんと

一緒にいる日と決めて過ごしました^^

 

 

そしてそんな最高に幸せな

1日を過ごしているにも関わらず

BUYMAは安定してバンバン受注が入り♡

今日も1日で4万の利益♡

 

とにかく収入の柱を

何本も持っていると

 

遊んでいる間も

寝ている間も

それこそ旅行してても

 

収入に繋がる^^♡

 

 

そして今ではこうして

毎日が幸せな私なんだけど

 

 

私の思う幸せな人って

 

与える人

 

だと思っていて^^

 

 

ビジネスでいうと

 

価値提供している人

 

とか

 

物販ではお客様のお役に立つこと

 

とかあるんだけど

 

 

物販ではお客様が欲しい商品を

私たちバイヤーが代わりに購入することで

お客様に感謝されることで

お金として返ってくるもの^^

 

私が今やっているコンサルタントも

私みたいに活動していきたい方に

教えることで

お金として返ってくるもの^^

 

なので私自身もビジネスを

スタートしてからは

 

心からみんなに与えられるように

自分自身を満たすことは

とにかく大事にしているし

 

たっぷり満たされた状態で

与えるので

喜んでくれるお客様や

クライアントさんや生徒たちが

素直にキャッチして行動してくれるので

 

与えている私自身が一番

幸せを感じるんだよね♡

 

 

ママになると

よく子供が優先になってしまうことって

あると思うんだけど

 

例えば自分がたっぷり満たせれていれば

もちろん子供に与えても

すごーい幸せだと思うんだけど

 

自分が本当は欲しいものがあったり

やりたいことがあるのに

 

自分を満たさずに与えたって

自分は心から満たれていないから

 

本当ーに幸せだとは感じられないし

 

どんどん苦しくなると思うんですよ...

だからこそ

まずは自分だよ!!!!

 

 

それこそ

こうしていつも私の

ブログを読んでくれているあなたは

 

 

これから叶えたい夢があるからこそ

読んでくれていると思うのね^^

 

 

だからあなたには

後悔する選択や

苦しい生き方ではなくて

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きる選択を

して欲しいって思う^^

 

 

前を向いて進んでいこね💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡