″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業10ヶ月月収100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

週末〜^^!!

ママさんたちも生徒たちも

お疲れ様でした♡

 

私は朝から長男の

スイミングの送り迎えがあったので

朝から1時間半程

スタバでストロベリーフラペチーノを

飲みながらお仕事^^

私は平日は

長男が小学校!次男は保育園^^

 

週末はもちろんお休みなので

仕事に関しては

隙間時間でできることを

スケジューリングして

どんどんこなしていくんだけど

 

今日は1時間半という自由時間が

長男のおかげでできたので

たっぷり仕事に集中できて

 

その間に

コストコと究極のブロッコリーさんの

デリバリーもしておいて^^

 

これでお昼も

夜もご飯はOKとゆーことで

 

お昼からは次男くんとの時間も

たっぷり取れた週末となりました💕

旦那さんは家のガレージを無言でずっと掃除してたw

静かに家のこともやってくれる優しい旦那です←

 

ちなみにコストコは

家から車で約30分くらいのところに

あるのでもちろん車で行くことも

あるし^^

 

起業する前とかって

とにかくお金に対しての

使い方がうまくできないというか

 

とにかく安く済ましたい!

 

っていう思考だったので

デリバリーなんてしたら

配達料がかかるから

とにかく疲れていても

買いに行くって選択をしていたし

 

コストコも30分かけてでも

行くかーって感じだった!

 

 

でも今って

それがなくて。笑

 

コストコのパンが食べたい

コストコのピザが食べたい

 

でも車で30分かかるし

1日24時間しかない。

 

そして今の私は

その30分を違うことに使いたい

 

って思ったら

30分かけていく時間や

お店に入ってカートを押す時間

レジで並ぶ時間

 

全てお金を払ってでもいい^^

 

という思考なんだよね^^

 

 

そして今日のその選択も

わたしの中では大正解で^^

 

お昼も夜もデリバリーにしたおかげで

その分、仕事もできるし

子供との時間もできるし

 

自分は食べたいものが食べれるし♡

 

とにかく自分が満たされたわけで

全てがベストだった^^♪

 

 

そしてこの時間を

仕事時間にしたからこそ

仕事も進む進むで^^

 

収入を増やす時間にもできた♡

 

 

とにかくいいこと尽くし

だったわけですよ^^

 

 

そして最近は

家事も代行したりするんだけど

これも今話したことと同じで

 

在宅ワークって

自分でやる時間も全て決めれるから

 

やるかやらないか決めるのも

自分次第なわけ^^

 

そしてママはもちろん

家のこともやったり

子供のことやったり

 

やることたっくさんあると思うし

家事なんて言うたら

永遠じゃん??

 

だから毎日やってもやっても

終わるわけではないよね

( ̄▽ ̄)💦

←そして一円にもならない奇跡

 

 

そしてその時間ばかり

毎日使ってても

時間ばかり過ぎていくし

自分のやりたいことに時間が

使えないと思うのよ

 

 

だからこそ

在宅ワークをするとか

起業するとか

もちろん自由なことはたくさんあるし

昼寝もできたりもするよ?

 

最高だけど♡

 

そんな自由な生活をするためにも!!

 

まずは自分でお金を生み出すために

時間を作ることが大事!

 

 

だから私も

在宅ワークをスタートした当初は

まずは3ヶ月は走るって決めて

とにかくビジネスに集中していたし

ご飯つくらない。

掃除なんて1週間やらない。

なんて

正直ザラにあった。笑

 

そのことで旦那さんと

喧嘩することもあったw

 

でもわたしの中では

今頑張りどきであり

ここを頑張れば必ず

楽になるし最高な未来が待ってるって

信じていたので

 

旦那さんに協力してもらいながら

時にはご機嫌とりながら

前だけ見て進んできた^^

そして私の最終目標だった

家事代行をするためにも

 

いろんなことを断捨離して

まずはビジネスに集中するための

時間を作って

 

そして収入が上がってきたら

その自分で生み出したお金で

まずはお掃除ロボットをレンタルし

 

少しずつ今できることを全力で

やってきたことで

今では家事代行を

さらっと頼めるようにもなったの♡

 

 

そしてこうなれる自分を

常に想像していたし

すでに家事代行している

先行く先輩に

いろんな話を聞いて

とにかく想像して!^^

 

 

少しずつだけど

 

時間の使い方

 

お金の使い方

 

断捨離の仕方

 

を変えていって今がある^^

 

 

そしてこうしてコツコツ

在宅ワークを始めて1年半

 

小さな成功体験を積み重ねることで

自分のなりたい自分に近づけることが

わかったし

 

これからも

自分のなりたい自分になるために

小さいコツコツをこれからも

続けていくよ^^

 

 

だからこのブログを

読んでくれているあなたも

 

本当はこんな自分になりたい

 

とか

 

こんな生活がしたい

 

って思うこと

たくさんあると思うんだよね^^

 

ただ!

そう思いながらも

 

できる自信もないし

想像もできないって

思う人もいると思う^^

 

それに!!

周りにそういう人がいないから

叶え方がわからないっていう人も

たくさんいると思う^^

 

 

でもそんなあなたに

ラッキーチャンス💕

 

 

私は今

あなたがいいなー♡

そうなりたいなー♡

って

 

思っていることを

すでに叶えてきちゃってるんですよ^^

 

 

だから私のブログで

少しでもやってみようって

思えるなら

 

挑戦してみてほしいし

 

そのコツコツは確実に

あなたの未来を変える💕

 

 

そしてもっと早く

理想の未来

なりたい自分になりたいなら

 

すでに叶えている

私に聞くのが一番だよね💓

 

 

ちなみに生徒たちには

惜しみなく伝えています✌️

 

 

そして今そこで

悩んでいる時間も

本当にもったいないのことに

気づいて^^

 

自分の理想の生活のために

進んでいきましょうね♡

さーて!

明日も楽しみながら

稼ぐよ〜❤️‍🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡