″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業10ヶ月月収100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

ここ連日

朝も早くて

夜も遅いという生活をしていたので

今日は久しぶりに

軽い二度寝をして^^

 

元気になりすぎたので

とりあえず

ハーブティーを飲んでスタート♡

お仕事開始♡

 

ちなみに今日は

生徒ちゃん&クライアントさんの

通話予定であっという間に

夕方になって^^

 

 

夜は生徒さん向けの

オンライン講義なので

午後からは

なんやかんやで忙しかったんだけど

 

 

本当暇な人生より

 

忙しいけど

やりたいことを

最高な仲間たちと共にできる

 

この働き方が幸せすぎる^^♡

生徒ちゃんたちいつもありがとね💕

 

 

 

そして今日は

是非とも見てほしい!!

YouTubeをシェアするよ!!!

タイトルのインパクトすごいでしょ?💕

 

 

今回は先日

ある生徒ちゃんと

コンサルした後に

 

生徒ちゃんからきた

かなーり長文のラインが来て

すごく私も気付いたことがあったのよ♡

←ラインはYouTubeで見れるよ💕

 

 

そして今私はたくさんの生徒たちに

囲まれながらスクールの運営をしていて

生徒たちにいろんなことを

教えているわけなんだけど

 

 

とにかく

私の元にきたことで

本来自分がやりたかったことが

明確になる子たちがすごく多くて

 

ママになると優先順位が子供に

なっちゃいがちで

自分のやりたいことを

諦めてしまう人が多いけど

 

 

そんな自分がこれから先

自分の理想のために

前向きに進んでいけるための

ポイントなど^^

 

すごく大事なお話をしました♡

 

 

なので!!!!

 

あなたがこれから更に

最高の未来を進んでいけるように

今回のYouTubeは

必ずチェックしてねー💕

あなたが一歩踏み出せますように💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡