″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業10ヶ月月収100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

さて私は今日も

おうちでタスクをドヒャーと

こなしています♡

合間でYouTube撮影も完了♡

 

 

明日からまた忙しくなるので

溜まっていたものは

今日全てやりきった感じ^^

 

はースッキリ^^

 

 

私ってやるべきことが溜まっていくの

すごく苦手なんだけど

 

やっぱ時間管理を少し怠ると

こういうことが起きる。笑

 

 

そしてママだから

子供のことで

予定外のことなんて

よくあったりもするし

 

なかなか

思い通りに毎日進まないことなんて

ザラにあるんだけど

 

少しでも時間ができれば

 

とにかく

 

「やるって決めて」

 

その貴重な時間を絶対に

無駄にしないように心がけてる♡

 

 

例えば、1時間

時間ができた時

 

それこそ久しぶりに

1日時間ができた時

 

決めていないと

 

「今日はもうこのまま

ごろごろしちゃおーかなー」

 

なんて思うこともあるし

 

携帯で違うこと調べ出したりね。笑

 

 

こんな小さな誘惑に負けることも

あるじゃん??

でもそれって自分の中で

決めきれてないからだと

私は思うんだよね

 

 

これは、在宅ワークをする。

それこそ起業をする上でも!

 

私はすごく大事なことだと思っていて^^

 

 

例えばあなたが

人生かえる!

って決めたとしたら

 

絶対に人生は変わっていくように

動いていくし

 

私も小さなことから

とにかく決めて

行動してきたから

 

人生激変したと思うんだよ^^💕

私は、まず2年前に

毎日モヤモヤしている生活から

向け出したくて


自分で稼げる力を

身に付けたくて

変わりたくて

 

自分の人生変える!!!

 

って決めて物販をスタートしたし

 

そこからも

絶対に最速で10万円達成するって決めて

 

2ヶ月で12万円達成したり

 

それこそ

半年後に50万円達成したり


それこそ

起業10ヶ月で

月収100万円達成した時もそう!

 

とにかく


絶対に達成する!

って決めて♡

 

進んできて今があります

 

 

 

だから理想が叶わない人

っていうのは

 

決めたいけど

決めきれない人

 

それか


決めたのはいいけど

行動できてない人

 

だと思ってる

 

 

それに

貴重な時間を行動に移さない人や

自分の小さな誘惑に負けてしまう人って

 

そもそも

叶えたいと本気で

思っていないんだと私は思うのよね。笑

 

はっきりいうけど

簡単に理想を叶えている人なんて

いません!!!!!笑笑

 

 

理想を叶えている

キラキラしている人は

 

自分の叶えたい未来や

理想のために

 

ちゃーんと決めて

行動しています^^

 

 

だから

叶えたいけど。。。

 

ちょっとこれやりたくないなーとか

少しでも思って不安な気持ちに

負けてしまう人は

 

そんなことよりも

まずは決める♡

 

 

そして少しでもいいから

やってみると

そんなブロック

 

気づいたら外れてるし

確実に理想に近づけるってこと💓

 

 

だからそんな難しいことじゃないのよ!

 

ただあなたが

一歩踏み出すか

踏み出さないか

で人生はもちろん変わるし

 

一歩踏み出してしまえば

成功法則なんて

すごーーーーく

難しいわけじゃないの♡

 

 

だから自分で自分の頭の中を

ぐちゃぐちゃにして

難しく考えてしまう前に

 

まずはやる!

って決めて動いた方が

100倍理想が叶うのは早いことに

 

いますぐ気づいてください♡

 

そしてその先には

わたしがいるしね💓

 

あなたのその

先の不安はただの

妄想だから!

理想は先延ばしにせず

今叶えるんだよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡