″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業10ヶ月月収100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

GW明けでみんな今どんな気分?^^

 

働いてる方は

 

「また仕事が始まっちゃったー!」

 

とか思ってる人も多いよね^^

 

まさに以前の私も

いつもそう思ってて

 

行きたくない病

 

が発動して

いつも重い腰を上げて

仕事に行ってた( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに今は

外で働いていないおかげで

そんなドヨーンは

何処へやら♡

 

旦那さんも子供たちも

家にいない月曜日を

満喫しております♡笑

一人時間大事な人多いはず♡

 

そして朝はいつもより

ゆっくり体を休めて

今月の忙しさに向けて充電!

 

そして実は6月からも

新しい挑戦をスタートするので^^

 

とにかく更に

私成長できるやん♡

 

と成長欲が止まらない私

そして私もまだまだ成長の途中で^^

 

 

いつもブログを見てくれているあなたが

もっと人生諦めずに

最高の人生にできるように

これからも私が道を作っていくので

ついてきてね💕

 

6月からの挑戦については

また改めてブログで報告するね^^

 

 

なんだか新しく挑戦をすればするほど

そのために美容にも力が入る私は

 

朝からホワイトニングや

歯の矯正の

カウンセリングに行ったり

 

可愛いなーって思う

韓国アイドルの動画をひたすら眺めて

その顔になるためにはどうするべきかと

研究しだすタイプ♡

 

そして来週

美容室で髪型の相談に行くのと

アイブロウサロンの予約も完了^^

 

とにかくそうなるために

今できることを

行動するってことを

いつも大事にしてる♡

 

 

それこそ私が起業した当初って

こんな感じだったんだけど。笑

なんだか黒い。笑

 

 

 

今はこんな感じ^^

髪色もメイクも抜群に変わってる^^

 

 

そして表情も違うよね!

 

 

だからさ

美容に関してもやる!

やらないでここまで違うし

 

これってビジネスでも

すごく大事なことで

 

これやってみたい!

 

とか

 

こんな人になりたい!

 

 

とか思った時に

結構最初から

「でもなんか無理そう〜」

って諦めちゃう人や

 

少しやってみるけど

「なんかやっぱできないかも」

 

って途中で

負けちゃう人っているんだけど

 

 

私は物販ビジネスをスタートする時は

直感でやりたい!

 

って思ったらとにかく

できるとかできないじゃなくて

まず話聞こう!

って行動するし

 

話を聞いて

金銭面で悩んでも

(当時は自己投資しすぎて150万円借金有)

 

物販をやるためにはどうしたらいいかを

考えてとにかくいろんなところに

連絡したりしながら

今できることを最大限やって

できるようにしてきた^^

←ちなみに私はクレジットカードのおかげで

スタートできた♡

 

 

こんな人になりたいって思ったときも

まずは

その人になるためには

どうしたらいいのか

を考えて

その人がどうやって今があるのかを

知るためにも

その人の近くにいく!!

って決めて行動してきたし

 

その人の言ってることを信じて

今できること

全部やってきた♡

 

 

だからこそ

見た目も変わるし

 

それ以上に考え方が変わることで

内側から出るエネルギーも

変わるしもちろん表情も変わったの^^

 

 

よくさ。

「かおりさんは元から素質があった」

とか

「元から美人で」

 

とか最近出会うクライアントさんには

言ってもらえることが多いんだけど

 

 

これは本当に

そうではなくて!!!

 

 

私も2年前は

自分に自信もなくて

稼ぐ手段も知らない

旦那さんのお給料で

なんとかやりくりしながら

 

子育てしかしてない

 

 

そんなモヤモヤーとした生活をする

主婦だったわけで

 

何かしたいけど

何をしたらいいかわからないし

 

それこそ可愛くなりたくても

今から可愛くなる方法さえもわからない

 

とにかくあとは

歳をとっていくだけなのね

 

 

って結構どん底だったタイプ↓

会社員の時も地味な服を着て

地味ーなメイクでとにかく毎日がつまらなかった。

 

 

 

 

でも私は

こんな毎日がだったし

本当はキラキラしてる人を見て

「いいなー」って心の中で

ずっと羨ましかった

 

 

それこそ

稼いでいる人を見ては

 

どうせ悪いことでもして稼いでるか

親が金持ちなんでしょ

 

なんてとにかく都合のいい

理由を自分でつけて

逃げていたんだけど

 

そんな自分もどんどん

嫌いになってって

 

ふと

こんなこと言ってる暇あったら

やってみるしかない!

 

 

って気づいたタイミングがあって

その時に

 

覚悟を決めて

 

まず一歩!

進むことにしたんだ^^

 

 

 

そしてそこからは

もーーーーあっという間で!

 

 

気づけば

在宅ワークをスタートして

もうすぐ2年^^

 

 

起業してから

もうすぐ1年が経とうとしてる^^

 

 

それこそずっ夢だった

月収100万円も叶えることができた♡

本当人生って

自分が決めて進めば

必ず変われる!

ってことが自分の経験でわかったし

 

一つ目標や夢が叶えば

更に叶えたいことも増える^^

 

 

そしてどんどん

心も体も満たされていくんだよね♡

 

 

だから、私は今でも

まだまだ挑戦するし

成長に向かって行動する^^

 

だってその先の

幸せを知っているから!

だからあなたには

そこで悩んでいる時間よりも

この先の世界を見るために

 

 

どうしたらそうなれるのか^^

 

 

を考えながら

進んでいってほしいです💕

 

 

 

その覚悟ができる人は

必ずうまくいくよ!!!

 

 

自分を信じて

飛び込んでおいでね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡