″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

気づけばもう金曜日♡

 

私はまだまだ

1週間前に行われた

スクールの周年パーティーや

ディズニーの余韻に浸りながら

毎日鼻歌なんか歌っちゃいながら♪

 

るんるんでお仕事をしてる^^

生徒のあゆみさん💓

ビジネスパートナーのあいみさん♡

来月から講師にステップアップが

決まったかなちゃん♡←おめでと💓

司会はともみ&かおり

 

 

載せたい写真がありすぎるから

ブログでは少しずつ

載せていくことにするね💓

 

 

そしてこんな自由に

人生謳歌してる私ですが!

こうして自由に

させてくれている旦那さんには

本当に心から感謝をしていて^^

 

 

 

ということで!!

 

今日は旦那さんの

だーーーーーい好きな♡

 

サッカー観戦に付き合ってきました♡

ちなみに私が運転手です^^

子供たちも終始ニッコニコ💓

7歳のお兄ちゃんは

とにかくここ最近は

心の成長が凄まじくて

とにかく理解力が増しているし

頼りがいもある♡

 

 

 

まだまだおチビな次男くんは

とにかく感情がコロッコロ

変わるから飽きないし

そゆとこ私にそっくり。笑

癒し系男子です♡

 

 

そして旦那さんはというと

ずーっとビールを飲んでて

普段はほとんど大きい声を出すことは

ないんだけど

サッカーになると

別人のように声が大きくなるという。笑

 

 

とにかく昼から

ビールを飲みながら

大好きなサッカー観戦に行けて

大満足の様子でした^^

 

 

私が月に一度は

必ず東京に行くのを

今は快くOKしてくれるし

とにかく今では

私の仕事を応援してくれる

すんごーーーい大切な

存在の旦那さんなんですが♡

 

 

実は私が1年半前に

在宅ワークをスタートした時は

今とは真逆で

 

とにかく大反対な旦那さんで。笑

私が物販をスタートした時も

 

どうやったら利益がでる仕組みで

どのくらいやればどういうふうに

収入が上がっていくのか

 

とにかく聞かれたし

 

今私が運営してる

物販スクールで

頑張るって決めた時も

 

収支の表を作りなさい

 

とか私には理解が難しいような

言葉をたくさん言われ、、、

 

 

とにかく

 

何かを理由につけては

詰めまくられる一方で

 

なんで私がやりたい!

自立したい!

人生を変えたい!

 

って思ってるのに

そんなこと言うんじゃーー!!!

 

 

って思ってたの。

 

 

 

でも私はその

旦那さんの言ってることより

 

もうこれ以上

旦那さんに頼りながら

先の見えない不安で

生きていくのは嫌だし

とにかく私は稼ぎたい!

人生を変えたい!

 

って思う気持ちは

変わらないし

 

自分のなりたい理想は決まっていたから

何を言われても

ぶれることはなかったし

 

とにかく私が変わることが

第一だと思っていたから

 

私は毎日

自分の理想を叶えるために

本気で取り組んでたし

その背中を見せてきたんだよね

 

 

新しいことを始めたから

もちろん妻として

家事は疎かになったけど

毎月少しずつ上がっていく利益で

お掃除ロボットを買ったり

家事を少しでも楽にできる方法を

考えながらやってきたからこそ

 

私は徐々に旦那さんが

応援してくれるようになったし

 

その分稼いできたことで

旦那さん自身も

自分の欲しいものや

やりたいことを我慢しなくて

よくなったりして

 

結果お互いが

幸せになれたんだよね^^

 

 

よく相手は鏡だって言うけど

これって本当で!!!

 

相手を変えるのも

全ては自分次第だってこと

なんだよね♡

だからこそ

ママって家族を優先しがちだし

反対されると諦めがちだけど

 

大前提として

あなたのことがすごく大切で

心配してくれてるってことだから

それは愛として受け止めて!!

 

でも自分の決めた理想を叶えるために

自分が変わるために

行動することが

大事だってことに

気づいて欲しいなと思う💓

 

 

あなたのこれからの

未来を変えるのは

どこの誰でもない

 

 

あなた自身だからね💓!!!

さーて!

4月ラスト!

自分の為に

 

どう行動していく?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡