″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

 

4月が終わろうとしています♡

 

先週から東京4泊!

 

 

そして札幌に帰宅してからも

怒涛の忙しさだった私^^

 

 

ただ!

今月はとにかく幸せで

いろんな場所でお誕生日の

お祝いをたっくさんしていただきました^^

プレゼントもありがとうございました💕

 

紹介動画はYouTubeで

今度アップするね♡

 

 

そして東京では

生徒さん向けのセミナーや♡

 

 

スクールの4周年パーティー♡

今回は司会を努めました^^

 

大好きな生徒のゆりかさんと千尋さん♡

 

 

 

 

次の日はディズニーシー♡

とにかく気づけば

1年半で私の周りには

たくさんの仲間がいて

 

34年間生きてきて

こんなことある???

 

ってくらい驚いてます♡

 

本当にみんな

大好きすぎるし

ありがとうございました💕

 

 

 

1年前は生徒だった私が

 

1年後の今は

講師としてスクールを運営していて

 

ずっと憧れだった世界にいる。

 

 

2年前なんて

歳をとることが怖くて

誕生日のお祝いなんて

いらないし

 

誕生日は

子どものためにあるもの

 

なんて勝手に

決めつけたりして

 

とにかく

私はママ!!!!

 

自分より子供を優先することが

何よりも大事で

そうしなければいけない!

 

という

思い込みで生きていたし

 

結局自分は生まれた環境も

違うから仕方ないって

とにかく逃げてばかり

生活をしていた

 

 

そんな私だったのに。笑

 

 

 

 

今では

 

自分をまずは満たすこと

自分を優先してあげることはもちろん

 

自分がこの世界に行くって

決めた時から

逃げずに向き合ってきたから

 

今のこの幸せがあると思っています♡

昔はただ

「いいなー」って

思っていたことが目の前にあるって

 

やばすぎるけど...^^

 

 

とにかく人生は

1年で変わるってこと♡

 

 

本当感慨深い。

 

 

 

 

私ってとにかく

熱い気持ちがあって

 

その気持ちでとにかく

走ってきたけど

 

 

特に頭がいいわけでもなく

資格もあるわけでもなく

人脈もそんなになくて

 

 

だから

うまく行くためには

こうしよう!とか

やる前にひたすら考える

なんて

ほとんどしてこなかった

 

 

壁にぶつかるたびに

もちろん学ぶことはあるし

軌道修正もたくさんしてきたけど

 

その分経験値が上がりながらも

走る!!!!

 

ただこれをひたすらしてきただけ^^

 

 

だから自分の中に

マイデータができて

 

 

次はこうしようって

行動を変えたりできるようになった♡

 

 

 

だから結局

一番大事な行動をしない限り

 

失敗もしないし

進まないから

 

未来を変えるのって難しい^^

 

 

 

私が物販ビジネスをスクールで学んで

 

2ヶ月で12万円達成できたのも

 

半年で50万円まで収入を伸ばせたのも

 

起業8ヶ月で70万円達成できたのも

 

 

全ては

 

行動してきたから

 

 

 

本当ここなんだって!!!!

 

 

 

 

そんな改めての

気づきになって4月に感謝♡

 

大好きなみんなに感謝である♡

 

 

 

 

さーーーーて!

来年はあなたが

 

 

びっくりするくらいに

人生を変える番ですね💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡