″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

毎日時間が秒だよーーーー♡

 

ってことでネイルを可愛くしたので

ご機嫌でパソコンと向き合ってます^^

 

実は今週は生徒とのコンサルが

毎日2、3件♡

クライアントさんとの通話も毎日♡

だったので原稿関係が

まーったく進んでなかったんだけど

今日は予定を入れずに

原稿に集中する日にして

一気に5個くらい原稿仕上げました❤️‍🔥

 

はーーーースッキリした💕

金曜日から東京前入りするので

とにかく原稿関係は終わらせときたかった^^

 

 

そして聞いて,,,♡

今日ね、昼から長男の参観日の予定で

よし急げーーーーーって

次男を連れて行ったんだけど

 

全然2年2組って書いてなくて

見るところ全て

1年2組。。。。

 

ちなみに今年から2年生になった長男。

 

 

そこで行って気づいたら

まさかの明日で!!!

 

( ̄▽ ̄),,,,,,,,,,

 

 

ひっさしぶりにポンコツを発揮した

わけなんだけどw

 

今日それですごい気づきがあってさ

 

 

 

そのあと長男に

「参観日明日やん!」

って一緒に間違えてた長男に

突っ込んだら長男が

 

「間違えたけど一瞬でも学校に来れた

ママはラッキーだね^^」

 

って言われて

 

 

は!っとしたの♡

 

 

それと同時に

なんてポジティブな長男なんだ♡

 

と思ったけど

 

こういうポジティブ変換って

うちの家族は日頃からやっていることで

それが今は当たり前になってるんだなって

それがすごく嬉しかった^^

←できる長男です♡

 

 

実は私は元々

ネガティブ代表!

 

何か起きるたびに

落ち込む

不安になる

イライラする

がとても多くて

 

ポジティブに変換したくても

変換の方法がわからなくて

 

自分の性格って

なんでこんなにダメダメなんだ

と自分責めばっかりしていたんだけど

 

今では

とにかくポジティプ変換の達人^^

 

そして

生徒たちにも

「ポジティプ変換してください!」

と頼られるほどで💕

 

だから今の私を見るとさ

いつも前向きでエネルギーが

高くて羨ましいって

言われることが多いけど

 

これは私がビジネスを継続するために

すごく意識してきたことだし

仲間にたくさん助けてもらってきたから

今の私がいるんだよ〜♡!!!

これは正直一人じゃ絶対乗り越えられなかったこと!

 

 

会社員時代の時も上司に

めちゃ怒られながら

「この書類、間違ってるから直して」

って言われたら

とにかく怒られることが怖くて

書類作成に何時間もかかってまた怒られて

もう嫌じゃーーーーー

 

ってなったり

 

子育てしてても

「これは親だったら普通でしょ」

とか親だから当たり前的な

誰かが作ったルールを押し付けられて

私には理解できないけど

どうせわたしが悪いんでしょ!

 

って全て投げ出したくなったり

 

 

とにかく

一人で悩んで

一人で考えて

結論も出なくて

 

一人で闇の世界に行くばかりだった...

でもね

私が今いる環境って

 

それぞれが自分らしくいていい場所で♡

 

それぞれの個性が素晴らしくて

その個性のままで

更に自分に自信をつけて

理想を叶えていいける場所♡

 

だから

できることに常に

フォーカスしてもらうのは大前提だけど

もっともっと

生徒たちが毎日幸せに!

そして楽しくビジネスができる環境だし

 

ビジネスを通して

自分が叶えたい目標に対して

全力で向き合ってくれる仲間がいる

 

 

だから私は

この環境で自分らしく

成長のために

進んでこれたし

 

私が求めていた

世界はこれだったんだ!

 

ってとにかく毎日

感謝の気持ちに溢れてるんだ♡

だから今は


何が起きても

信じる仲間がいて


必死に頑張ったことに対して

全力で泣いてくれる

仲間がいて

 

心から応援してくれる仲間が

いることが

すごく幸せなの

 

 

そして私は

今悩んでいるあなたにも

この世界を知ってほしいし

味わってほしい

 

 

そして私は飽きっぽくて

継続できない代表でもあったんだけど

 

 

それが今はなくて

 

環境だったんだ

 

って改めて感じることもできた

こんな最高な大人の青春もあるんだよ♡

 

 

キラキラ稼いでいる人は

何か怪しいことをやってるなんて

大間違い!!!

 

熱い気持ちで

仲間のために全力で応援できる

そしてひたすら自分と

向き合ってきたから

 

だからキラキラ稼いでる

ってこと!!!!!

 

 

ね?

あなたも本当は

そこで人生終わろうなんて

思ってないでしょ?

 

心の奥から湧き出る

熱い気持ちがあるでしょ?

 

その気持ち

閉まっとくなんて

 

もったいなさすぎるから

 

 

あなたが本当に求めてる

その熱い気持ちを!

あなたが輝ける場所で!

 

存分に発揮してね♡

 

 

 

あなたと大人の青春が

できるのを

楽しみにしているからね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡