″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

さーて!

今週末から4泊で東京入りするので

生徒とのコンサル予定が

かなりびっちりなのと

東京に向けた準備など^^

忙しい中!!

すごく毎日幸せに過ごしています♡

ちなみに昨日は家族時間で

ちょっくらお買い物へ💕

DIORの新作が出てて色々見てきて

プレゼントとか色々お買い物したり^^

 

それこそ今週の東京は

♡生徒さん向けのセミナー

♡スクールの周年パーティー

♡ディズニーランド

 

と楽しみがありすぎるので

その準備など^^

 

はあ♡

毎日がとにかく幸せである^^

 

 

そして最近は来月の私自身の

ステップアップの前に

毎日びっちり生徒とコンサルしていて^^

期待の3人♡

 

わたしは生徒たちには

今の現状とこれからの目標や

理想を最短で叶えてもらうために

一人一人に合ったアドバイスをします^^

 

なので物販をスタートした後に

 

例えば

・ただ稼ぎたいのか

・BUYMAを極めて講師になりたいのか

・BUYMAで収入の柱を作って

その後起業したいのか

・私とビジネスパートナーになりたいのか

・コンサルタントになりたいのか

 

など♡

 

やっていくうちに

自分の理想がさらに

明確になっていくので!

 

自分がなりたい未来を

ちゃんと明確化してもらって

サポートする^^

ここをすごく意識してる💕

 

 

だからみんなに同じ

アドバイスなんて絶対にしないし

それこそ顔を見ながら

ちゃんと話すようにしてる♡

期待の星!ゆりかさん♡

 

 

そして物販をやっていくと

ビジネスの基本の部分がしっかり学べるので

これからなんのビジネスをやっても

成果に出やすかったりするんだよね^^

 

だからこそわたしも

一番最初のビジネスに

物販を選び!

基礎を学び!

 

失敗しながらもたくさん

実践してきたからこそ

たった1年半の間に

かなりの自己成長をしてきて今がある💕

 

それに女性が

ビジネスで成功するには

継続する!

ってすごく大事なんだけど

 

なかなか一人じゃ

乗り越えられないことも

もちろんででくるので

 

私たちはお互い価値観があう

仲間たちと共にやってる^^

 

 

だからこそ

継続ができるし

その分成果に繋がり

楽しく続けることができているんだよね💕

そして今日も

新しい仲間がスタートしたんだけど

その方も元々

自分でヨガスクールの運営をしていて

それだけで本当にすごいことなんだけど

 

頑張る仲間が欲しい!

私と一緒に仕事がしたい!

 

ってスタートしてくれた

頼もしい仲間で💕

こうして

私のビジネスパートナーになる為に

スタートしてくれる方が

増えていることがすごく嬉しいし

 

今の現状にモヤモヤしている

女性たちが

もっともっと

自分らしく輝く場所を

さらに作っていく!!!

 

と今日は私自身も

すごく気が引き締まり!!

 

とにかくいつも以上の

エネルギーに溢れてます❤️‍🔥

物販スクールって

ただ物販を教えてもらうって

イメージな方も多いかもしれない

 

 

でもわたしたちは

女性がトータルで幸せになることが

大事だと思っているので

お金・恋愛パートナーシップ・美容健康

 

この全てを高めてもらう為にも

特に大事な経済的な部分を

物販ビジネスを通してサポート

しているので

 

物販でもちろん安定して

収入の柱を作ってもらうのは

もちろんだけど

 

その先に

 

さらに豊かになってもらう為に!

 

女性が女性らしく

心から幸せになってもらう為に!

 

サポートをしてる♡

 

 

だから

ただ物販を教えて終わり!

ではない^^

だからこそ!

私のスクールの仲間たちは

すごくキラキラしているし

前向きで成長が大好き!

な仲間が多いんだよね♡

 

 

そしてあなたが求めているのが

ただ物販で稼ぎたい!

 

ではなくて

仲間と共に!

心から豊かになりたい!

 

なら

あなたにはぴったりな

場所なんじゃないのかな♡

 

と思います^^💕

 

 

そしてそんな

成長するのが大好きな

あなたとの出会いを

楽しみにしているね💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡