″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

さてさて今日は午前中に

一番弟子のさくらこちゃん

2番弟子のちひろさんと

それぞれコンサルしてました♡

 

二人は前にYouTubeでも

ででくれた二人なんだけど^^

これPart1でPart二もあります^^

 

もう二人は私にとって

もちろんたくさん教えてきたけど

頼りにもしている存在で

 

とにかくたくさんのことを

乗り越えながら!

 

辛いことがあっても逃げずに

向き合って進んでいく力を

わたしの元で学んで実践してきたから

 

今は与える側になり

これから先の理想に向けて

頼りながらはベースだけど

ちゃんと自分の力で進んでいるし

 

生徒の中でもかなり信頼されて

頼られまくっている二人です💕

 

最近は私の生徒たちが

生徒としてじゃなくて

ビジネスパートナーとして

着々と育ってきてくれているのが

何より嬉しい♡

 

 

だからってこの二人も

決してスルスル成功してきたわけじゃない

 

一つ一つちゃーんと

壁にぶつかって

その度にその壁を乗り越えるために

どうするか考え行動してきた

 

どうしたらいいかわからないときは

ちゃんと私に相談をしてきてくれたし

ちゃんと環境の中で

仲間と共に進んできた

 

私には今でも心の

モヤモヤを包み隠さず

ぶちまけてくれる♡

 

だから私も二人が

理想を叶えられるように

真剣に向き合うし

 

今それぞれにとって

何がベストなのかを考えて

アドバイスをするので

 

ありきたりなことなんか

絶対に言わない

 

悪いけど私の元にきたからには

人生レベルで向き合っていくって

決めているし

 

自分で選んだこの世界を

諦めず挑戦し続けて

もっともっと理想を

叶え続けてほしいから

そんな簡単には諦めさせない!

ビジネスをスタートしたばかりの時って

ビジネスの世界を知らないから

 

全てが初めての挑戦だし

それこそどうやって

継続していけばいいのかも

 

何か問題が起こった時も

どうしたら乗り越えられるかも

わからなくて

とにかく一つ一つのことに

テンパったり焦ったり!

 

でもその分

最高な経験もたくさんできるから

喜びだってたっくさんある!

 

ただ心は忙しい💕笑

 

そして一人じゃなくて

仲間と喜びを分かちあえるってことが

仲間でやる上でも最高だったりする♡

 

そしてその経験がどんどん増えていくと

気づけば小さな成功体験が積み重なっていて

自分への信頼もできているし

自信に繋がるから

 

どんどん成長できている自分に

気づけるし

それこそ何かアクシデントが起きても

動揺しないですごく

ブレない自分になれるんだよね!

 

 

そしてそこまでくると

もはや挑戦することに関して

 

最初みたいに

すごく怖いとか

不安な気持ちには

ほぼならなくて

 

どっちかというと

この挑戦をしたら

また私は成長して自分の自信になるんだ♡

 

また人に喜んでもらえるんだ♡

 

っていう思考になるから

挑戦することが怖く無くなってくる^^

どっちかというと

ワクワクしかしない♡

 

 

だからビジネスって

初めの一歩がすごく大事で

 

この一歩を踏み出すか!

 

踏み出さないか!

 

これからの人生が

 

変わるか!

 

変わらないか!

 

が決まると思ってる^^

 

 

例えばまだビジネスを

スタートしていなくて

これからやりたいと思ってるけど

 

今の心の不安で進めないなら

それは悪いことじゃないし

最初はみんなそうって思ってOK!

 

 

でもそこから一歩進める人は

この先の自分の理想の姿を

想像して♡未来を考えて♡

 

なりたい自分になるために

そのワクワクな気持ちを優先して

進める人だと思う♡

 

だからこそ一人じゃ

なかなか進めないならあなたも

私を頼ればいいし

 

私の元にきたら

今の人生もっともっと

最高な未来に変えてあげる💕!!

 

 

でもそこでみてるだけじゃ

私はあなたの存在に

気づくことさえもできないの

 

だから私のところに

来るための一歩を踏み出して

自分の心に素直に

私にぶちまけたらいいと思う💕

今ではいろんなことに

挑戦できるようになって

その挑戦をすれば最高な未来になるって

わかってるから色んなことに

挑戦できている私だけど

 

今だからできるようになっただけで

私もスタートはあなたと同じ💕

 

たくさんの不安を乗り越えて

ここにいる。

だからあなたの気持ちは

もちろんわかるし

そんなあなたを導く方法もわかる

 

そして今このブログを

見てくれてるってことは

 

気になるからだよね?♡

叶えたい理想があるからだよね?♡

 

気になるってことは

あなたにも叶えられるから

気になるの^^

 

そこまでもう進んでいるあなたなら

絶対にできるし

 

今悩んでいる時間を

理想を叶える時間に

変えてほしいなと思います♡

時間は有限💓

今の時間を無駄にしないでね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡