″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

私スケジュール帳見て

今びっくりしたの。😲

 

もう今週終わるやん。

昨日くらいに今週スタートしなかった?

って。笑

 

そして、私さ

ここ数日すごく忙しくて

 

来月のステップアップの為の

打ち合わせから

月末に向けての打ち合わせ

生徒とのコンサルなど♡

とにかくたんまりなんだけど

 

そこでも

ふと思ったんだ

 

子供の近くで

在宅ワークをするために

 

キラキラした

ママ起業家になるために

 

そして

人のお役立ちがしたくて

 

物販をスタートしたけど

 

今ってほとんど

物販やってなくて💕

 

今週とか物販にかけた時間は2時間ほど。笑

でも現時点で利益は既に15万♡

 

 

これまで私は物販を通して

スクールでたくさんステップアップをしてきて

 

生徒時代...2ヶ月で12万円達成

コンサルタント...半年で50万円達成

講師

スクールの運営...起業8ヶ月で70万円達成

来月からの新しい挑戦♡

 

 

そこで改めて自分が

この1年半の間で

 

自分の変化

 

そして

 

理想の生活を叶えることが

できてることに気づいたんだ

正直物販をスタートする前は

いつも見ている側で

 

「なんでこんなキラキラしてるん?」

「こうなりたいなー」

 

って心の中で思っていたことも

 

物販を今のスクールで学んだことで

 

▷在宅で自分の力で

収入を生み出すことができて

 

▷安定して会社員以上の

収入を得ることができて

 

▷共に頑張る仲間ができて

 

▷生徒ができて

 

物販だけじゃなくて人前に出て

与える立場になったり💓

 

好きな服を着て好きなメイクをして

写真を撮ってもらったり💓

 

私のことを求めてくれる人が

こんなにも増えて

 

ずーっとやりたかったことや

憧れていたことがどんどん現実化してる♡

本当自分の人生ってたった1年半で

変えることができるんだなって^^

 

自分の変化に

自分が一番びっくりしてる🥺♡

 

 

思考は現実化するってよく言うけど

 

私が物販をスタートする前って

どうしたら

そうなれるのかもわからないし

 

そもそも

『自分はこうなりたい』

って思っても

想像がつかないから

 

現実化どころか

心のもう一人の自分がでできて

 

「どうせあんたにはできないよ」

 

「ママはママらしく

大人しく生きていきなさい」

 

というもう一人の

マイナスな自分がすごくでできて

 

いつもその言葉に押しつぶされて

諦めることが多かった

だからこのマイナスな自分を

まずは私の頭からさよならしたくて

 

できる自分になるために!

その世界に生きるように!

 

もう一人の自分がででこない様に

するためにはどうしたらいんだろう!!

 

って思った時に私がやったのは

 

 

そもそもこういう

思考にならない人たちや

 

既にわたしが叶えたい理想を

叶えている人たちの近くにいけば

 

全て解決するんじゃない?

 

だった^^

 

 

そしてこのわたしの選択は

大正解で♡

 

 

私は勇気を出して環境を変えたら

たった1年半で

こんなにも豊かに生きれるように

なったってわけよ♡

 

 

初めてルイヴィトンのバッグを

購入した時は震えるほど

感動したし嬉しかったな^^

そして何より自分の力で買えたことが

最高に幸せだった!

 

 

もちろん昔から働くのは好き

真面目だから言われたことは

ちゃんとやるしサボらない

 

でも子供が生まれると

 

思った以上に時間が取れないし

 

子供が優先になり

自分のことは後回し

 

本当はなりたい自分がいても

諦めるのが親の役目

 

そして旦那さんに頼るしかない

 

みたいなね...

 

 

そう思うことで

自分の心に蓋をしてたけど

 

これは全て自分が

 

本当になりたい自分から

逃げていただけだし

 

 

逃げた方が楽だった

 

 

でもさ

1度きりの人生

 

 

ずっとこのまま逃げて

自分の心に蓋をして生きるなんて

 

本当の幸せだとは

私は思わなかったし

 

とにかく自分の気持ちに

素直に行動したから

 

今があるんよね!!!

 

 

 

だからあなたが今

以前の私みたいに悩んでいるなら

 

私はあなたには

この世界を見せたいし

 

今が辛くても絶対に

変われるってことを教えたい!

 

物販ビジネスをしっかり学んで

目の前の理想を叶えたら

 

その先にもたくさんの理想が

叶えられることを知ってほしい!

 

 

 

もうそこで影に隠れるのはやめない?^^

 

だってあなたには

救える人がたくさんいる♡

あなたを必要としている人が

たくさんいるんだから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡