″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

さーーーーて♡

ブログ書くのが遅くなってしまったんですが!

 

今週は手帳が真っ黒でございまして。

 

予定を書きすぎて

手帳さんが喜んでおります♡笑

 

忙しい合間にも

私の大好きなYouTube撮影をして

子育てをしながら

夜やっと一息ついたので

このブログを書いています💕

 

 

昔から忙しいのって好きだけど

いつもキャパオーバーになって

体調崩しそー。。。

 

ってことが多かった私も

 

とにかくやりたいことを

やりたいように

生きているので

 

忙しくても気づかないうちに

キャパが広がってるし

楽しいことって

苦しくないから永遠にできるもの♡

 

だから子供がいるから

逆に制限できてて

ありがたい毎日です^^♡

そして!

先日からお伝えしていますが

5月からの私自身のステージアップもあり

 

5月から生徒の受け入れを

かなーり制限します!!!

 

というか受け入れない可能性の方が高いです。

 

 

今までご連絡をくれた方も

今連絡しようか迷っている方も

 

チャンスはいつまでもありませんので

 

▷嶋田かおりの物販スクールに

興味がある方

 

▷嶋田かおりの生徒になりたい方

 

▷物販からの起業や副業に興味がある方

 

▷在宅ワークで未来を変えたい方

 

そんな方は今月中に!

いや!

とにかくすぐにご連絡くださいね^^

そして今回は

そんな熱い思いを持った方に向けて♡

 

どうしたら

 

私の生徒になれるのか!

どうやってスクールに入会するのか!

スクールの詳細を知りたい!

 

そこを詳しくお伝えしていくよ💕

 

これを読めば

今すぐ行動できること

間違いなしやで♡

 

まず私が運営しているスクールは

 

女性限定物販スクール

【Rich me】というスクールです💕

 

スクールのコンセプトが

女性の幸せをトータルでサポートする♡

っていうことを掲げているので

【お金・美容健康・恋愛パートナーシップ】

この3本柱が女性がビジネスする上では

すごく大切だと考えていて

 

その中でも特に経済面!お金の部分を

BUYMAのプラットフォームを使った

物販ビジネスを

通してサポートしています^^

 

 

 

まず流れとしては

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①嶋田かおり公式ラインに登録

⬇️

②LINEを送る♡

 

私が返信をするので

状況や目標

稼ぎたい金額など

ヒアリングをする為

何通かやりとりをします^^

 

⬇️

③通話面談、個別コンサル

 

もっと詳しい理想を聞き

詳しいサポート内容や

金額などをお伝えします^^

 

⬇️

④スクールのご案内

 

必ず一人一人通話面談をしていて

私自身、この方と一緒に頑張りたい!

 

って思う方のみお受けしてます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だから大前提

お互いがお互いをちゃんと知った上で

参加してもらう!

私の元にきてもらう!

 

そして価値観の部分が

合うかどうかっていうのを

ちゃんと確認する!

 

ここを徹底してる♡

 

 

なので一般的にただ

申し込みフォームから入力して

申し込んだら入れるよーとか

簡単に入会できるわけではないのです^^

 

 

で、それがなぜかというと

現在全国に600名ほどの

生徒さんがいるんだけど

ママさんも半分くらいいる♡

 

 

その中で生徒から実績を出して

スクールの講師になりたい!

とか

教える側になりたい!

とか

それこそ私と一緒に仕事をして

スクールの運営をしたい!

っていう方も

すごく多いので

 

しっかり一人一人と話をして

決めています♡

なので私の生徒たちは

同じ想いで進んでいるので

私もサポートが全力でできるってわけです💕

 

 

そして私自身

 

🌹人生を共にする仲間を増やしたい!

 

🌹ママでも自分やりたいことを我慢せずに

子供との時間も大切にしながら

自立したかっこいいママになってほしい!

 

🌹とにかく稼げるママと人生謳歌したい

 

そんな想いがあるので

本気で頑張りたい方には

とことん向き合うし

 

私が今までやってきた方法を

全て伝える覚悟で

迎え入れています♡

 

私は褒めて伸ばすことがベースなので

自己肯定感を高めながら

自分に自信を取り戻してもらうことを

大事にしているけど

 

時にはきついことも言う時もある^^

 

でもそれは

本当に生徒のことを考えているから!

 

私がいなくても

経済的にも精神的にも

自立をして

自分の足で立って進んでほしいから♡

私は簡単な気持ちでは向き合いません。

 

常に全力です^^!

 

 

だからこそ

そんな私の想いに共感をして

ついてきてくれる仲間や

今頑張りたいって思ってくれている人

 

そんな今がベストなタイミングの方との

時間を大事にしたいし

 

冒頭でも書いたけど

私はどんどん先に行っちゃうので

 

私もーーーー!

ついていきたーーーい!

って方とのご縁を楽しみにしています💕

 

 

そしてそんなあなたには

物販の先のもっと

最高な世界も必ず見せてあげるから

 

 

ママでも最高の未来にして

一緒に輝いていこうね💓!!!!

私になる方法!教えます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらから♡

 

 

YouTubeはこちらから♡

 

 

Instagramはこちらから♡