″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

今週から次男の慣らし保育が終わり

朝の送りも旦那さんに

バトンタッチ^^

 

ひっさしぶりに

朝起きてから

もう一回ベットに直行して

音楽かけながら

ストレッチとかして💕

 

朝から気分は最高です^^

 

 

私は家族時間も大事だけど

なんせ一人の時間も

欲しい人なので

 

こういう時間って

大事なんだよね^^

 

 

そして一人時間

たっぷり堪能するから

夜は子供にサイコーーーに

優しくできる💓

 

離れることも大事だったりするよね♡

そして昨日は

また素敵な仲間が来てくれました^^

この方、実は

去年の6月くらいから在宅ワークを探してて

私の発信をずーっと読んでくれていたそうで^^

 

 

旦那さんの反対もありながら

9ヶ月かけて

理解をもらって今回

挑戦することを決めて連絡をくれた^^

単純に嬉しかった!!!

 

 

私の過去の経験や想いを

受け取ってくれてたんだ

 

ずっと見て

生きる力にしてくれてたんだって

 

 

私の人生

これで間違いなかったなって🥺♡

 

 

そして自分がやりたいことを

諦めずに向き合ってきた

彼女の

想いに感動したし

 

 

しっかりと受け取ったので

私は彼女が自立して

理想を叶えられるように

これからたくさん導いていきます💕

ついてきてね♡

 

 

私がコンサルタントになったのが

去年の6月

 

私がまだまだ

物販をスタートする前って

 

妊娠中で

 

これから先の不安で

このまま生きていくのかな...

 

私の人生

子育てで終わるのかな...

 

 

もう20代の頃のように

毎日が刺激的で

自分がやりたいことを

全うできる日は来ないのかな...

 

 

旦那さんに頼ってばかりで

自立もできない

 

お金もない

 

本当にこのままでいいのか?

 

 

って毎日不安で

 

 

子供がいるって本来は

すごく幸せなことなのに

 

正直私の心は

全く満たされていなくて

 

世界から取り残された

気分だった。

 

 

妊娠後期になると

お腹も大きくなって

自分の顔を鏡で見るのも嫌で

 

どんどん自分に自信もなくなった

精一杯加工してます↑

 

 

そんな私が出産して

 

子育てをしながら

あっという間に1日が過ぎていく中で

 

子育てをしてる幸せよりも

毎月のお金への不安や

 

これから先

 

▷また1からパート探さなきゃ

 

▷子供がいても

働けるとこにしなきゃ

 

って何もワクワクしない

ただ

「お金をどうにかしなきゃ」

っていう

焦りで過ごしていたけど

 

 

たまたま見つけた

 

【在宅ワーク】

 

っていう言葉に

 

すごくビビッときて

 

 

そこからは

 

在宅ワークの

方法から

種類から

 

どんな人がやっていて

どれくらい稼いでいる人がいるのかって

 

真剣に調べるようになって

 

そこから私の人生は

突然歯車が動き出して

 

夜も寝ずにいろんな人の

ブログや

YouTube

インスタなど

 

とにかく見て見て

 

 

そこで在宅ワークで

資格がなくても始められる

バイマの物販に出会った

 

 

そして気づけば

自分で登録までしてて

←ハマると止まらないタイプ

 

とにかく今まで

私の周りは常に薄暗いフィルターが

かかっていたのに

 

すごく光が見えた気がして

とにかく私はバイマで

人生変えれるかもしれない!って

思ったんだ

 

そしてそこからは

あっという間!

 

自己投資も数々してきたけど

 

最初の一歩を踏み出したから

こんなに見える世界が変わって

 

 

全く自立できない

毎日不安だったわたしが

 

今では月収70万円稼いで

周りにはたくさんの

仲間がいて

 

とにかく毎日が楽しくて

 

 

 

人生が180度変わった

一部の人は

 

そんなに頑張れないでしょ

 

このままが安全

 

怪しいことは...

 

 

そういうふうに

言うかもしれない

 

 

でもそれは

その人の意見で

自分の人生背負ってなんかくれない

 

 

 

だから自分を変えるのは

自分しかいないし

 

 

自分の人生の歯車を

動かすのも自分しか

いないんだよね

 

 

 

私先日

誕生日だったんだけど

 

 

気づけばもう誕生日から

7日も経ってて

 

 

本当1日って秒で終わる

1日24時間って

思った以上に早くて

 

 

この1日を本当に大切に

生きていかないと

 

夢や目標

 

なりたい自分

 

心で思ってる

理想の未来には

 

絶対に近づけない!

 

 

そして考えていたところで

現状維持が続くだけで

どんどん衰退していくだけ

 

 

そんな人生で本当にいいの?

 

 

自分の人生でしょ?

一度きりの人生でしょ?

 

 

今日の自分

そして今の自分が

1番若いんだから

 

 

そこで悩むの

もうやめない?^^

だってあなたのその勇気で

人生は変わるんだよ!

 

 

あと一歩だから♡

 

 

そして私がもし

あなたの人生をサポートできるなら

私はあなたに向き合うよ

とことん向き合うから!!

 

 

 

だからもうちょっとだけ!!

勇気を出してね♡

 

 

 

 

 

🌹最新YouTube載せときます♡

あなたの勇気になりますように♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー