″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

起業8ヶ月月収70万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

 

インスタライブ 3日間!

無事終わりました〜♡

今回もかなりの大盛り上がりで^^

 

3日間全てアーカイブに

残っているのと↓

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

YouTubeにも3日間全て

アップしていますので

もう1回見たいよーとか

まだ全部見れていないよーって方は

 

1番最後にYouTubeリンクを

貼っておくのでご覧ください💓

 

 

昨日は土曜日で

旦那さんが子供達を

見てくれる予定が

 

初っ端から次男が登場。笑

 

 

とにかく愉快♡

でも時には真剣な

私でございました♡

 

みんな本当に

ありがとねーーーーー^^

 

 

 

そして3日目は結構

厳しいことも伝えたライブとは

なりましたが

 

まさにグサグサ刺さってる

生徒達も多くて♡

このインスタライブを通して

生徒達が更に

 

BUYMAが頑張れるように

理想を早く叶えられるように

 

そしてまだ一歩歩に出していない

このブログを見てくれている方が

一歩踏み出して

最高な未来を叶えられるように

 

 

私がお手伝いできればいいなと

思っていたわけです💕

自立したたくましい女性を

増やすことが私のお役目なのでね♡

 

 

そして今朝公式LINEでも

お伝えしましたが

本日4月10日(日)21時より!

 

無料個別コンサルの

募集を開始します^^


昨日のLIVEの最後で

お伝えしましたが


5月から私自身も更に
ステップアップをし

スクールの運営の方に

更に入ることが決まり


今いる生徒達に全力で力を注ぐので
私の生徒になれる機会は

ほとんどなくなります!

🌹子供の近くで自由に
在宅ワークをしたい方💓
🌹今年こそ自分の人生らしく
人生を変えたい方🌸
🌹嶋田かおりの生 徒になって
ママでも自立して豊かになりたい方❤️‍🔥


そんな未来に向かって
ワクワク進める
皆さんとの新しい出会いを
楽しみにしていますね❤️

まずはこちらの

公式LINEに登録をして!!!

 

公式LINE追加はこちらからどうぞ


アラームセットして

お待ちくださいね♡

そしてそして今日は朝から

かおりんチームでの

グループコンサルがあって^^

 

参加できるメンバーと

ワイワイ話したり

今の悩みをシェアしてもらったり💕

そんな最高な時間を過ごしていました^^

毎日素敵な仲間や生徒達に

囲まれて

 

自分を生かせる

最高の仕事ができて

 

本当に毎日が幸せ♡

私が起業して8ヶ月

 

今では600名の生徒を抱える

スクールの運営をしてる

 

 

気づけば生徒達が

どんどんたくましく

成長していて

 

私自身も

生徒達に助けてもらうこともあるし

 

自分のキャパも

更に広がっていて

 

 

いろんな女性の

お悩みを解決できるようになった^^

 

 

そして最近は

改めて

一人での限界にも気づくことも多い♡

 

 

私の生徒達は本当に

凄い子ばかりなんだよ!!

 

それぞれの個性が爆発してて

とにかく最高だし

 

でも私とにてる部分もあって

すごく一緒にいて楽♡

 

周りの生徒達にも

与える精神も凄くって!!!

 

 

だから私としては

生徒達が誇らしくて仕方ないの^^

 

 

もし今このブログを

読んでくれているあなたが

これから先の人生に

悩んでいるなら

 

本当はどうしたいのか

自分に聞いてみて?

 

どんな場所で

どんな人と

どう生きていきたい?

 

自分の未来は

どんな未来にしたい?

 

大人になって

周りの目が気になって

どんどん行動もできなくなって

今は自信がなくなって

しまっていたとしても

 

 

本当は才能に

溢れているんだから!!!

 

 

そんなとこで苦しまずに

人生変えるって決めて

もっとこっちにくればいい!

 

 

本当の自分で

生きていいんだよ^^

 

 

 

だってあなたはそこで

生きる人じゃないでしょ?

自分の居場所に早く気づいてね♡

待ってるよ〜^^

 

 

 

 

3日のYouTubeはこちら↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー