″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

 

私は昨日の夜に東京について

今日は体験会で登壇してきました〜^^

写真など載せたいので

体験会の様子はまたブログに書くね♡

 

 

 

そして今回の4泊東京は

 

金・土・日が旦那さんの実家

そこから移動して

日・月・火は私の両親が札幌に

 

という流れで

とにかく家族に

かなーりお世話になっていて💕

 

 

面白いくらいに

わたしの家族は

 

「OKー!いってらっしゃーい」

 

「楽しんできてねー」

 

っていう感じですごく軽いのと

 

私がこの1年

本気でビジネスに挑戦してきたから

今では全力で

応援してくれる様になって

本当幸せだなーと思うし

コツコツやってきて

良かったって思ってる💓

 

 

 

そして今週は

生徒たちも大盛り上がりで♡

 

入会して1ヶ月目で1日2件受注♡

 

 

なんと1日に7件も受注♡!!!!

 

とにかく今週は

生徒たちのエネルギーが凄すぎて

私は興奮して連日

夜中の2時くらいまで

寝れなかったという.....笑

 

 

本当それくらい

生徒たちの日報が激アツだったわけなんだけど

 

 

受注報告以外でも

生徒のさくらこちゃんの日報には

目標や理想に私がたくさん登場してたり♡

いつも自分と向き合って

そして仲間たちにも

毎日言葉をかけてくれる

生徒の千尋さんも^^

 

 

とにかく与え上手すぎる

生徒たちを自慢したくて

たまらない私である💓

4月もzoomでグループコンサルするの楽しみやねー♡

 

 

 

私が運営しているスクールは

パソコン1台で

どこでも作業ができるから

ママでも安心して始められるし

 

 

スタートする時に

専用のコンテンツサイトをお渡ししていて

動画を見ながら進めていく流れで

もちろんそのコンテンツだけで

しっかりと利益は出るんだけど

 

 

ビジネスは脱落ゲームって言うように

 

一人で淡々とやることはできるけど

 

▷自己流になったり

▷共に頑張る仲間がいなかったり

▷すぐに諦めてしまったり

 

こうなるとすごく勿体無いじゃん?

 

 

だから私たちは

女性が楽しみながら継続ができるように

 

質問がすぐできるサポートや

 

zoomでコンサルしたり

オンラインでの講義や

対面でのセミナー

いろんなイベントなども

行いながら

 

女性が楽しく

継続できるように運営をしてる♡

 

 

そして私の周りはママが多いので

なかなか普段は直接会えないこともあるけど

 

講義などは全て

いつでも見れるように

録画をしてるので安心だし

 

どこにいても繋がれる❤️

本当最高な場所だと思う^^

だから私は地方に住んでいても

続けることができたし

利益も上げながら楽しく豊かになることができた💓

 

 

正直私も継続が苦手だし

本当に私にできるかな?

 

始める前って不安になったけど

 

それよりも

 

自分の未来を変えたい!

 

もっと自分らしく生きていきたい!

 

稼ぎたい!

 

この気持ちを優先してきたし

私は挑戦するって決めて進んできたから

今がある♡

 

そのおかげで見える景色も変わったんだ!

 

 

だからこれを読んでくれている

あなたにも諦めないで欲しいし

思ってるだけじゃや変わらないから

 

 

一歩踏み出して!

 

一度の人生

最高の人生に変えてみない?^^

 

 

あなたはそれができる人

だと思ってるよ♡!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー