″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月26日(土)in東京

BUYMA体験会開催決定❣️

 

皆様から増席してほしいと

すごくお問い合わせいただいたので

5名様!!増席

→残り1名様です♡

詳しくはこちらをクリック⬇️

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

 

3連休が終わりましたね^^

 

私はというと

旦那さんが今日から1週間出張

そして私は金曜日から東京♡

 

ということで昨日は

旦那さん時間たっぷりからの

週末のセミナーに向けて

とにかく原稿と

お友達しています♡

 

 

そして美容の予定も

びっちり入れていたんだけど

 

朝から次男くんお熱で

美容はキャンセルして

ゆっくり過ごしていました^^

 

なんだか

毎日いろんなことがあるから

忙しいけど

 

イレギュラーなことが

起きても

 

会社の上司に謝る必要もないし

思いっきり一緒にいれるし

 

特に困らないお仕事なので

できない分は夜やるとか

軽ーく考えて

楽しく過ごしてます♡

 

 

あなたはどんな1週間になりそうですか?

シャネルのチャンスの香りが好き💕

 

 

そして最近も生徒たちが

毎日スクールには増えている中で

 

私は現在スクールの

運営をする側として

 

 

すごく自分の中で

決めるってことが増えてきててね^^

 

 

それこそ

 

自分自身が今後

どんな生徒たちとお仕事をして

どんな未来にするか

 

すごく明確になってる^^♡

そして最近も本当ーに

ありがたいことに

毎日クライアントさんと

お話ししていてね^^

 

 

最初から

私と働きたい!

って決めてきてくれる人や

 

私の元で頑張る!

って

ついてきてくれる方が

 

 

もちろん

大前提なんだけど♡

 

 

たまーーーに

やる前から

いろんな情報を見すぎて

 

何が良いのかもわからず

決めきれずに

悩んでいる方っていたりする

もちろん新しいことを始めるのは

ワクワクするけど

ドキドキもする

 

「本当に大丈夫かなー?」

 

って思っちゃうこともある!

 

周りから

 

「大丈夫?」

 

「そのままの方が幸せじゃない?」

 

って言われることもある!

 

 

でもそのまま悩んでても

どんどん時間は過ぎてくし

理想を叶えるのも

いつ?ってなるじゃん

_φ( ̄ー ̄ )

 

 

だから

そういう時こそ

やって欲しいことがあって

 

 

それは

 

決めること♡

 

 

これはいろんな意味で

伝えたいんだけど

 

 

例えば

周りに色々言われても

 

「この人の言うことを

採用する!」

 

「この人を信じて

ついていく!」

 

って

まずは決める^^

なぜ決めるのが大事かというと

 

今ってたくさんの

情報が溢れているし

いろんな在宅ワークがあるから

 

何がいいかって

もちろん悩むと思うんだよ!

 

 

それに学ぶ上で

ノウハウって大事だけど

 

それ以上に私は

導いてくれる人や

環境が大事

だと思っていて

 

 

私自身、1年半前に

在宅でお仕事がしたくて

物販をスタートした時も

 

 

こうなりたい!っていう

憧れの人がいて

 

その人を信じて

アドバイスも素直に聞いて

 

その人になりたい!

って気持ちだけで

進んできたから

 

 

周りがどう言おうが

 

私は

この人の言ってる事を信じる

 

って自分で決めて進んできたから

 

周りが違うことを

言っていたとしても

別に感情がブレることはなかったし

 

周りの意見じゃなく

その人の言ってる言葉を

とことん信用してきたからこそ

 

今こうして稼げるママになり

豊かに人生を過ごせるようになった♡

 

旦那さんの給料越えなんて

当たり前だよ♪( ´▽`)

 

 

そして私って昔から

あまりよそ見するタイプ

ではないんだけど

 

何か壁にぶつかった時に

いろんな人から

アドバイスをもらったとしても

 

まず第一に

この人の言葉を採用する!

って決めていたから

 

迷うことなく

進んできたってのがある♡

 

 

だから

もちろん自分の人生を

変える時とか

 

新しいことに挑戦する時って

いろんなことを考えると思うけど

 

 

まず先に決めておくと

 

ブレそうな時もブレない心になるし

導く側もそんなに

信じてついてきてきてくれる仲間たちを

大切にしないわけがないんだよね^^

 

 

 

そして私も今は

スクールの運営をしながら

毎日生徒たちがどうやったら

理想を叶えていけるのかって

常に考えながら

行動しているんだけど

 

 

私の意見を採用して

信じてついてきてくれる生徒に関しては

すごく熱い気持ちになるし

 

最高な未来にしてあげるために

向き合い応援したくなる!

 

 

だからあなたも

周りの意見じゃなくて

自分が幸せになるために

 

生きる世界は

自分で決めていいし

 

 

自分の世界は自分で作れるから

自分で決めて

最高な未来を作って

あなたらしく生きていって欲しい!

そしていつも

ブログを読んでくれている

生徒たちももっともっと

これからもよろしくね^^

 

 

そしてそこで読んでくれている

あなた

 

なにか

ビビッと感じたら

 

それは行動するサインやで!

 

 

 

一緒に最高な人生にしていこう💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー