″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月26日(土)in東京

BUYMA体験会開催決定❣️

 

皆様から増席してほしいと

すごくお問い合わせいただいたので

5名様!!増席決定しました♡

詳しくはこちらをクリック⬇️

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

土曜日が始まりましたね^^

週末になると

子供時間が多くなるけど

自分がやりたいよーーーに

仕事をしています💓

 

 

そして

今週も新しい仲間がスタートしたり^^

もともと独学でスタートしちゃうくらい行動力のあるママさん💕

 

 

最近スタートしたばかりの

生徒さん2人が

凄いスピードで初受注がきたり♡

本当すごい✨

 

 

そしてわたしのチームラインは

大盛り上がりで^^

私の周りは

本当にエネルギーが高い人ばかりなので

すごく幸せな毎日を過ごしているし

 

この環境を自分の理想のために

たっぷり活用してくれる

生徒達を誇りに思う💕

さすが私の愛する生徒達♡

 

 

 

そしてなぜそんなに

私達は自分達の理想を叶えながら

毎日幸せに過ごしているのか^^

 

絶対的な共通点があるな

って私は思っていて

 

 

それは

 

「でも」

 

「だって」

 

という言葉を絶対に言わない♡

 

まあ口癖みたいなものなんだけど

 

 

この言葉をいう人は

私の周りには一切いない💕

 

 

だから私も

この子は大丈夫だ!って

判断できるポイントでもあるので

安心して導いてあげることができる^^

そして日々クライアントさんと

お話しすることもすごく多い中で

 

話している時に

 

一生懸命!

できない理由

を探ちゃう人は

 

正直導けないので

お断りすることもあります

_φ( ̄ー ̄ )......がーん

 

 

 

例えば

 

今は貯金が...

 

家族が...

 

旦那さんが反対してるんです...

 

自信がありません.....

 

 

などなど^^

 

 

 

とにかく書ききれないくらい

ででくるんだけど。笑

 

こうやって

やらない理由を探したら

無限に広がっていくから

 

どんどん負のループ

 

 

これ

 

稼げるわけ

なくない?????

今ハッ!!とした人は

最後まで読んでください。

 

 

 

もしそんな状態で

ビジネスをスタートしても

 

 

途中で

 

 

 

家族がいるのでできなかった

とか

旦那さんが反対してて作業できなかった

とか

自信が持てなくて不安で何もできなかった

とか

 

とかとかとか!!!!!

 

 

 

結果

いろーんなことを理由にして

やらないんだよ

チーーーーーん

 

 

 

稼いでる人は

▷家族がいてもやるし

▷旦那さんに反対されてもやるし

▷不安ならとにかく行動する

 

 

それができている

生徒達だから

 

ママでも結果が出るし

キラキラしてる^^

ちなみにうちの長男7歳も

「でも」

「だって」

なんて絶対に言わない^^♡

 

 

 

 

てはゆーても

 

 

私も昔はよく

言ってたんだ。。。。。笑

 

 

例えば

 

「かおりさんこの髪型にしたら絶対に似合うよ♡」

 

ってすごく嬉しいことを言ってくれてるのに

 

「でも...似合うって思ったこと自分ではなくて」

 

とか言っちゃってたし

 

 

会社員の時だと

 

「ここまでできたんだから絶対にできるよ♡」

 

ってすごく幸せなことを言ってくれてるのに

 

「できると思いたいんですけど...でも...」

 

 

みたいに昔の私は

でもでも星人

だったわけです💦

 

 

そんな私が

在宅ワークをスタートして

ビジネススクールで

学び出してから

 

稼げる人になりたくて

意識してやってきたのは

 

 

まずは

 

自分が言い訳

してることに気づく

 

ってことをしてきた♡

 

そして

何かにチャレンジするときに

 

また言い訳したくなる自分がでできたら

 

どうしたら言い訳せずに進めるか

考えてその都度

変換するようにしてた^^

 

それを繰り返してきたから

今ではそんな言葉は一切出でこないし

自分が乗り越えてきたことなので

生徒達にも

教えられるようになったんよね💕

 

だから私の生徒達も

私の元でたくさん変換しながら

コツコツ進んできたので

 

 

今では

自分の理想に向かって

するするーっと進んでいます♡

だから今はできなくても

これから変われるし

 

私が変えてあげるから

信じてついてきなはれ♡!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー