″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月26日(土)in東京

BUYMA体験会開催決定❣️

キャンセル待ち有♡

詳しくはこちらをクリック⬇️

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

私の今週は

とにかくハードスケジュールで

毎日が秒で終わっています♡

 

生徒達との

コンサルはもちろん

 

クライアントさんとの

通話予定もびっちり^^

 

生徒さん向けの

オンライン講義や

セミナーの準備から

一般の方向けの

体験会の準備など

 

頭をフル回転してる💕

 

 

そしてそんな忙しいのに

合間でジム行ったり髪染めたり

来週の撮影の準備もしてます♡

黒髪は生徒たちからかなりの好評でした💕

 

 

私はなんぼ忙しくても

自分の事も妥協しないし

楽しい!に溢れた毎日なので

全く苦でもありません💕

幸せや〜ん♡

 

 

そしてそんな人生を

全力で楽しんでいる私と

 

「一緒にお仕事がしたい♡」

とか

「かおりさんから学びたい♡」

 

というお声が

すごく多い中で

 

ここ最近抜群に多い質問が

 

「かおりさんはどんな人と仕事がしたいですか?」

とか

「生徒にする基準ってなんですか?」

 

先日は

「私も生徒になれますか?」

など

 

すごく聞かれることが多いんだけど

 

 

 

私が仲間に求めることは

 

とにかく素直で

成長好きな人!!!!かな^^

 

えーーーーどゆことって?♡

 

そもそも

私はすごく経験があるとかは

見ていなくって

その人の本質を見ることが多い💕

←私も初心者からのスタートだったし^^

 

 

そして私自身も

ビジネスを始めて意識をして

やってきたことでもあるんだけども^^

 

 

わかりやすく

分けて話すと↓

 

 

①素直な人

→教えてもらったことは

素直に聞いてそのままやる!

 

これって一見みんなできそうに感じるけど

例えば

 

「ooちゃんこれやったらいいよー」

 

ってアドバイスしたことに対して

 

「本当ですか?」

 

「大丈夫かな」

 

って疑ってしまう方って中にはいて...

 

 

そういう方は

そのまま言われたことを

受け取ることができないから

 

私もアドバイスのしようがない

 

でもとにかく素直に

やってくれると

私自身その生徒に対して

もっと時間を使って

サポートしたいなと思う💕

 

 

そして私もこの

素直さがあったからこそ

 

アドバイスをもらっても

自分の主観は入れずに

相手を信用して言われたことを

どストレートに受け取って♡

 

思い切り進んできたので

半年で50万円の収入を得られる

ママになり!!

 

毎日が幸せ

&

信頼できる仲間がたくさんできた♡

 

 

だからスクールの生徒でも

素直な子たちは抜群に

利益を出すの早い^^

言われたら即行動して

それを報告してくれる最高な生徒たち💕

 

 

そして私はまあ裏表がない方なので

よくクライアントさんと通話した時は

 

YouTubeの人だ!

 

そのまんまですね^^

 

って言われるんだけど笑

 

 

私がそれが嬉しいし

そのままの私に惹かれて

きてくれるからこそ

私もすごく仕事がしやすい💕

YouTubeで話してるわたし、そのままです。笑

 

 

 

そして次↓

 

②成長好きな人

→成長することが好きだから

いろんなことに挑戦できる♡

 

 

 

私は元々好奇心旺盛で

とにかく成長欲が高いので

私と一緒にどんどん前に

進んでくれる人がなんせ大好き^^

 

 

そして私はたくさんの女性達と

共に理想に向かって

時には壁にぶつかりながらも

自分の成長を楽しみながら

 

毎日コツコツ頑張ってきた^^

 

それがあるから

今ではたくさんの生徒たちと共に

仕事ができるようになったり

 

ママでも自分を満たしながら

スクールの運営もできるまでとなった♡

 

 

だから私自身も

まっだまだ挑戦するし

大事な生徒たちが私と同じように

どんどん挑戦して

成長してくれていることで

私もさらに頑張れるんだ💕

image

まさに成長期真っ盛りのさくらこちゃん♡ちひろさん♡

 

そしてこの2人もそうだけど

ママなのでとにかく毎日が忙しいの。

 

 

でもその中で

自分が成長できるように!

家事を少し楽にするために!

 

外食を多くしたり

旦那さんに頼んだりして

 

時間の断捨離をして

うまくバイマと向き合ったり

 

今までは毎日家で子供と

ずっと一緒にいた時間を

自分の成長の時間に使うために

東京に行ってみて

セミナーに参加する

って決めたりね^^♡

 

 

とにかく

ママだからできない!

やっちゃいけない!

って思っていたことも

 

自分の成長のために

やってみるってすごく大事だし

 

その小さいきっかけで

人生って変わる^^💕

 

 

そして私はその先頭を走って

ママだけど人のせいにせずに

成長する為!

いろんなことに挑戦してきた^^

 

 

例えば

2人の子育てをしながら

「毎月東京に行く!」

って決めて

 

子供達を見てもらうために

そして

旦那さんを説得するために

 

毎日サボらず

バイマにひたすら向き合って

利益を出せるように

3ヶ月は必死に頑張ってみたり♡

 

家事もとりあえずロボットさんに

全てお任せして時間減らしたり♡

 

 

それこそ

一番最初なんて

自分の人生変えるために

150万円の借金抱えたりね。笑

 

 

結構ゾッ!とする経験も

まあたくさんしてきたんだけど

今では全て乗り越えてきて今がある♡

 

 

それに今でも

まだまだ価値観の部分で

乗り越える課題って

私にもあるから

今現在向き合いながら

書き換え中だったり...^^

 

もちろん簡単には

書き換えれないけど

 

それが書き換わった後

のことを考えると

 

またさらに

最高の自分になれる♡

って思うから

楽しんで挑戦できるんだと思う^^

だから環境に関わりながら

成長を楽しめる人は

気づいたら

 

あっちゅーまに

人生激変してるよ💕

 

 

 

そして大事なのは

今はできていなかったとしても

 

そんな自分になりたいなと思って

進むことが大事でさ!

 

今がどうじゃなくて

これからそうなれるように

私のスクールでは考え方の部分は

めちゃくちゃ大事にしてるので

しっかりと教えているし

 

もちろんそれぞれが

叶えたい理想を叶えられるように

女性が自立して稼げるように

サポートしています💓

 

 

とにかく私は

人生を一緒に楽しめる

稼げるママたちを増やしたい!!!

 

そんな女性達と

最高な人生を送る!!!

って決めているので♡

 

そんな私の想いに

共感してくれる

素敵なあなたとの出会いを

すんごーーく楽しみにしているし

 

 

可愛い最高な生徒達よ!

これからもブイブイ

やったるでーーーー❤️‍🔥!!!

では最後に.....♡

 

 

ビジネスは

苦しくやるものじゃない^^

 

あなたが理想を叶えるために

仲間と楽しく

壁を乗り越えて

最高の人生にするものだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー