″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

自己紹介①はこちら♡

自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月26日(土)in東京

BUYMA体験会開催決定❣️

残り1名ご案内できます♡

詳しくはこちらをクリック⬇️

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

週末になり子家族時間を

過ごしている方が多いかな?^^

 

 

ちなみに私は

今週ずーっと

一人時間を過ごしていたので

今日、明日はとにかく

子供たちと過ごす予定です♡

 

ちなみに今日は

お兄ちゃんのスイミングの日

なので待ってる間

旦那さんと次男とランチしてた💕

スープストックでチキンカレー食べたよ♡

 

そして私にとっては

 

家族との時間

生徒との時間

仲間たちと過ごす時間

 

全て大切でかけがえのない

時間だけど

 

実は一人の時間が

ないとダメな人で

 

集中して仕事がしたい時や

自分に向き合いたい時は

とにかく一人になるようにしてる💕

 

今までは一人時間が好きって

なんとなく孤独を選びがちっていうか

 

これっていいこと?

 

って思うこともあったけど

 

私が在宅ワークをスタートして

ビジネスの本を

たくさん読んでいるときに

 

 

【孤独が好きな人は成功できる】

 

って書いてあって!

 

単純な私は

 

「全然ダメなことじゃ

ないじゃーーーん♡」

 

と成功できることに喜んだ^^笑

 

 

そしてこれって今考えると

本当そうだなーって思うことが

たくさんあって

 

私も在宅ワークをスタートした時

結果を早く出すためには

まずは3ヶ月は走れ!

と聞いていたから

 

本気で頑張ろう!

とにかく3ヶ月はガチで!

 

と心に決めて

とにかく前を向いて

暴走機関車のように

走っていたのね🚂

 

 

だからその当時よく遊んでいた

友達のお誘いも

断るようになったり

 

土日は子供を遊ばせに

行ったりしていた時間も

半分以下に減らして

とにかく集中してた^^

 

 

そして

それがあったから

私は物販スクールで学んで

わずか2ヶ月で

12万円の利益を出したんだとおもう💓

ちょうど1年前の私^^

 

 

もちろん友達と会う時間も無くなって

苦しい時も寂しい時もあったけど

 

私は3ヶ月集中して

そこからも自分の叶えたい理想に

向かって諦めずに進んできたからこそ

 

今ではスクールを

運営するようにもなり

本当に自分が大切にしたいものができた💕

私は生徒を稼がせて自分の理想を叶えてもらうことが

一番大切にしたいこと。

 

 

だから頑張っている生徒たちには

 

とことん向き合って教える

 

自分の経験も全ては伝えてる

 

 

だから

今頑張っている生徒たちは

どんどん利益を上げていくし

理想を叶えていくんだよね♡

 

 

 

ただ、中には

せっかくスタートしたのに

今が頑張りどきなのに

 

ママ友の時間や

会社の同僚との時間に使う

っていう選択をする方もいて

 

もちろん

それはその人のタイミングだから

決してダメなわけではないけど

 

 

▷もし最短で結果を出したいって

思っているなら

 

▷私の元で頑張るって決めたなら

 

 

豊かになるために

少しだけでも頑張って

走って欲しいし

先延ばしにして欲しくない^^

だって人生の中の

たった3ヶ月よ?💕

 

ここを頑張れば

あなたのこれからの人生は

全く違うものになるって思ったら

頑張れるでしょ?♪( ´θ`)ノ!!

 

だから今頑張っている

生徒たちも

 

これからスタートしようと

思っている人も

 

時には孤独を楽しんで♡

 

 

まずは

今目指している目標に

集中してみる

ってことを

意識しながら進んでいって

欲しいなと思います♡

 

 

ちなみに3ヶ月走れば

かーなーり!楽になるよ^^

 

 

ちなみに私は3ヶ月走った

次の月は息抜きしようと思って

1日中、韓国ドラマ見てたし。笑

 

 

今は在宅ワークを

スタートしてから

1年半経ったけど

 

びっくりするくらい

自分に時間があるから

 

自分を満たすために

お出かけしたり

 

それこそ新しい事も始めよー♡

ってどんどん軽くなってるし♩

 

 

まずは最初の3ヶ月だけ!

 

 

ここさえ頑張れば

勝手に習慣化されるから

逆にやらないと気持ち悪くなるし

 

継続する力も身につくから

素晴らしい循環で

収入もどんどん上がる💓

 

 

 

だから本当に稼ぎたい!

 

安定して2,30万円以上はもちろん

 

その先の50万円以上を目指したいなら

 

孤独に負けず行動すること^^♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー