″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

私は明日の生徒向け

フォローアップセミナーの為

東京に前入りしてます♡

今日は暖かくて

車も走りやすかったので

1時間半で空港に到着♡

 

なんせギリギリがあまり

好きじゃない私は

早めに空港に着いて

ゆったり時間まで待つのが好き^^

 

今日もお昼の飛行機だったので

お昼ご飯を空港で選んだり^^

今日は海鮮弁当にした💕

生まれも育ちも北海道だけどとにかく海鮮ものが大好きな私♡

 

 

今日はホテルで一人時間を

楽しみながら

生徒達と繋がる時間でも

作ろうと思う💓

 

 

そして今月も

どんどん生徒達が実績を

出しています♡

インスタから失礼♡

 

 

そして給料日の方も多いので

週末はさらに伸びていくのが

今からワクワクするねー♡

 

そして自分で生み出したお金で

自分の欲しかったものを

買いに行く♡

 

めちゃめちゃ理想の

お金の使い方だよね^^

そしてわたしの運営する

女性限定スクールは

全国に600名ほどの生徒を

抱えているんだけど

その中でも

ママさんってすごく多い^^

 

 

そしてみんながそれぞれの

理想を叶えるために

一歩勇気を出して

物販をスタートしてるんだけど

 

ママだからもちろん

子育てもしてる中でスタートするのに

どんどん自立して稼げるようになっていく

ママさんがすごく増えているし

 

スクールの中でも

圧倒的にずば抜けて

稼いでいるママさんっていてね^^

 

 

本当に稼げるママが

増えて自由に生きることが

できるようになっていくのが

わたしもすごく嬉しい💓

image

そして最近

稼げるママ達の共通点って

なんだろーって思ってて

 

なんと気づきがありました💓

 

それは

みんな頼り上手

そして甘え上手

 

 

そしてこれは私も意識してきたこと♡

 

 

例えば

私は毎月こうやって月一で

東京にきてるわけなんだけど

 

私は2児のママなので

もちろん一人で東京に行くには

子供をお願いしないといけないでしょ??

 

でも元々はすごく人に頼るにが苦手で

「お願いします」なんて

言えるようなタイプでは

なかったのよ実は...

 

 

でも私は自分の憧れの人が

いる場所に行って学びたかったし

もっと稼ぎたい!

理想を叶えたい!

 

だから

自分が東京に行くためには

どうにか見てもらわなきゃ!

って思ってからは

小さいことからでいいから

旦那さんに

「これお願いできる?」

とか

「今日は美容室に行くから

3時間だけ子供お願いします」

 

って伝えて

徐々に慣れてもらって

 

帰りはいつもより

ちょっといい肉買って

「さすがー💕ありがとねーーーー!!!」

 

って褒めちぎったりしてた。笑

 

 

だから今回も

2泊3日で東京なんだけど

「3日くらい大丈夫だよ」

って普通に言ってたし^^

 

それこそ生徒の中でも

2児のママで群馬に住んでる

生徒ちゃんなんて

週末は

旦那さんがご飯を作ってくれたり

お子さんを見てもらって

甘えながら頼りながら

うまく時間管理をしているので

ちゃんと利益が出る行動量ができるし

 

 

3月からスクール内で

ステップアップも決まって♡

 

「今私は物販を頑張りたい」

 

っていう決意がしっかりあるからこそ

自分で今やるべきことの

優先順位を明確に行動ができる^^

 

だからこそ

ちゃんと利益にも繋がる♡

 

特に凄いのが

言われたアドバイスを

即行動する力を持っているから

私もすごく応援しているし

これからどんどん利益がさらに伸びると

確信してる生徒の一人でもある💓

さすがやでー💕

 

 

そして今回の生徒向けのセミナーだって

もちろんお子さん参加OKだから

直接会って学んでみたいけど

子供がいるから.....

 

なんてことはぜーんぜん

気にしないでいいし

 

お子さんを連れてきたら

周りにはママがたくさんいるから

そのママたちに頼ればいい💕

 

こないだなんて

生後3ヶ月のベビーを

連れてきてる

生徒さんがいたんだけど

 

講義中にベビちゃん泣いちゃって

私が近くに行ったら

「ミルク作ってもらえますか?」

って頼んでくれて

私はすごく嬉しかったし

 

頼ることで生徒ちゃん本人は

講義に集中できるっていう^^

 

 

もういいことだらけなわけですよ💓

 

 

そしてそういう生徒ちゃんは

自分の理想を叶えるために

しっかり講義も受けれて

利益もどんどん上がり

稼いでいくっていうね♡

子供がいるからって

気を使うなんてもったいないよ^^

 

このブログを読んでいる

生徒達は安心してセミナー連れといで💓

 

そして今在宅ワークをスタートしようか

悩んでいるあなたも

どんどん子供達も巻き込みながら

 

そして周りに

頼りながら!甘えながら!

自分の理想を叶えていきましょう♡!!!

子供と一緒にいながら

稼げるママって最高じゃない?💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー