″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、いかがお過ごしですか?💕

 

週末がスタート♡

 

うちはというと...

怪獣2名が家の中で

鬼ごっこしながら

すごい大音量で

歌ったり踊ったり.....

転んだり。笑

朝から子供のパワーを

シャワーのように

浴びてるので

私も朝から

よしやるかー!

って

窓際でササッとお仕事^^♡

朝から太陽の光浴びて

自分で時間を決めて仕事できるの好き♡

 

 

そして午前中は

最近の近況や

今つまずいている事を

私がビジネスを始めるきっかけをくれた

メンターに電話で

相談していたんだけど

1時間後には

最近のモヤモヤが

もーーーースッキリ♡

私もまだまだ勉強中です💕

 

いつも生徒や

クライアントさんからは

 

すごい人!

 

かおりさんは

なんでもできる人!

 

って思ってくれている人も

多いしすごく嬉しいんだけど

 

実は私って

昔から後ろを振り返るのが

すごく苦手でね(^◇^;)

 

いつも前ばかり見て

ひたすら突っ走る

the!猪〜🐗

って感じなので

 

過去の記憶を

おいてきやすいの。笑

 

1年前の記憶も

たまに思い出せないことが

あるくらい( ´Д`)y━・~~

 

だから

小学生の時の記憶なんて

ほとんどないし

 

20代前半の記憶も

今では曖昧なことが多くて...

 

 

だからメンターと話していると

「あれ?これ前にも

言われた気がする...」

ってことがなんせ多い!

雑なポンコツでもある。←

 

 

だから

いつも凄い

いいタイミングで

「今かおりんはここにいるから

こうした方がいいよって」

 

ちゃんとメンターの経験!

そしてしっかり私に向き合って

アドバイスをくれて

現在地に戻してくれるから

私は電話で

 

「あーそうでしたーーーーー」

 

「だからモヤモヤしてたんだーーーー」

 

ってひたすら言ってるw

幸せ♡そして本当感謝です♡

 

 

 

そして今では

学ぶ側だった私も

スクールの運営をするようにもなって

たくさんの生徒を抱えているので

私が今まで学んできたこと

経験してきたことていうのは

一人一人に向き合って

その子のタイミングで

受け取れるようにアドバイスするし

絶対に適当なことは言わない^^

 

 

だから私にとって

在宅ワークをするとか

ビジネスをする上で

メンターの存在

先輩の存在

仲間の存在

ってすごく大事だし

 

女性がビジネスを

楽しく続けるには

めちゃくちゃ

必要な事だと思うんだよね^^

 

 

もちろん会社員の時もさ

上司がいて

仲間がいて

毎日頑張れてたし

 

仕事は好きだし

やるからには頑張りたいから

努力はしてた!

 

そして会社員時代も

【主任】っていう役職も付いてて

子育てと両立しながら

必死にやってたけど

 

子供の保育園の時間もあるし...

いつもどうにか

お迎えに間に合うように

 

必死に1日終わるように

タスクもこなしていたけど

 

なぜか夕方から

たくさん仕事を振ってくる上司

 

書類の件で

私は確認しなきゃ!と思って

相談してるのに

「それくらい自分で決めたら?」

って変に責任を

押し付けられることもあって

←前職は保険代理店

 

 

私はいつも

 

なんでこんな思いしなきゃ

いけないんだろう...

 

って思ってたし

 

 

結局お迎えもギリギリで

保育園の先生に

いつも頭下げて

 

もうヘトヘトで

笑えないし

夜ご飯も作る気力なくて

スーパー行って

割引してるコーナーで

買い物して

とにかく簡単に作れるものを

ため息つきながら作って

あっという間に夜になり寝る。

 

みたいなね.......

 

そんな毎日で

私は自分の存在価値

わからなくなってた。

だから私は

2人目を妊娠して産休に入った時も

来年の4月には

また外で働くのか

って考えてはいたし

たくさん仕事で

学んだことはあったし

感謝してることはある

 

けど!!!

 

頑張っても頑張っても

 

認めてもらえないし

褒めてももらえない

 

そしてお給料も上がらない

 

そんな

生活になんて

絶対に戻りたくない!!

戻らないって決めて

 

1年半前に

在宅ワークをスタートした^^

 

 

最初は

旦那さんにも

親にも反対されたし

心配もされたけど

 

私が決めたこと!

私の人生だから!

 

もう人に流されるなんて

しない!

って決めて

 

そして

ちゃんと在宅ワークで

安定して稼げるようになるために

お金を払って

正しく学んできたから

今ではおうちで自由に♡

 

上司に何も言われることもなくw

 

そして真っ直ぐに

自分に向き合ってくれる仲間たち

 

そして

私の元で頑張っている生徒たち

 

と仕事ができてる^^♡

今考えると

本当ーーーーに!

1年前に

自分の違和感に気づいて

人生変えたいって行動して

本当に良かったと思ってる!

 

 

だからね

人生色々あってもさ

辛いこともあってもさ

 

その自分の違和感に気づいたら

ちゃんとその気持ちを

逃さずに向き合って欲しいな

って思う。

 

そのモヤモヤのまま

子育てしてても

なーんにも幸せじゃないよね♡

そしてそのモヤモヤ

簡単に消えないよ

ずっと心に残っちゃうもの....

 

 

だから

妥協するばかりの人生なんて

もうやめていいし

あなたは

そんなとこにいる様な人じゃない♡

 

 

もっともっと

輝く場所があなたにはある💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー