″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんいかがお過ごしですか?💕

 

 

札幌は連日気温も高くて

過ごしやすいんだけど

そんな中の大雪&猛吹雪で

道はドロドロぐちゃぐちゃ

 

ということで

いつもは保育園に

行っている次男くんは

ほとんど休んでいたという♡

そして小学生の長男はというと

北海道ならではの

長ーい冬休みなので

 

なんだか

子供時間ばっかり♡笑

 

やっと昨日から

4日間のスキー学習へ行くことになり

初めてのスキーも

凄く楽しんでいる様子です^^

 

 

子供って初めてのことでも

「大丈夫かなあ」

とか

「できるかな」

とか

絶対言わないんだよね!

 

最近親元から

離れることも多くなってきてて

 

こっちは自分の経験で

物を言いたくなるから

「大丈夫かな、、、怪我しませんように!」

なんて凄く思うけど

本人からしたら

そんなことよりも

スキーが楽しみ!!!

ただそれだけんなんだよねw

 

 

本当子供を見てると

大人になっても

過去の経験で不安になるんじゃなくて

未来のワクワクに従って

まずはやってみるってことが

マジで大切だなって

改めて感じるし

わたしもまだまだ

挑戦していこうって

子供からパワーをもらえる💕

 

 

 

そして

わたしの生徒たちも

ママが多いから

凄く近くに

ワクワクしながら

挑戦してくれる子供がいるって

凄くイイことだし

 

 

わたしのブログをいつも見てくれてて

今一歩踏み出すか悩んでいるあなたも

子供のことだけを応援するだけじゃなくて

さらに自分が頑張ろうって

頑張る糧にしてくれたら

いいなと思います♡

わたしは大人だけど

今は\大人の青春/をしているので

もちろんわたしの生徒たちも

一緒に助け合いながら青春中^^

 

 

だから子供の頃の気持ちを大切に

凄く熱い気持ちで

毎日理想を叶えるために

BUYMAを頑張ってる^^

 

 

だからこそ

みんなキラキラしてるけど

 

やっていれば

もちろん壁もででくるわけで....

 

 

ということで今日は

その壁に今

ちょうどぶつかっている

生徒(Cちゃん)の話と

その壁を最近乗り越えた生徒(Sちゃん)

の話をしようと思う♡!!

(今回は思いがこもりすぎて長いです)

 

 

 

まずはその絶賛

壁にぶつかっているCちゃんのお話💕

 

 

彼女がわたしの元で

物販をスタートしたのが

去年の10月28日

2児の子育て中で

とても好奇心旺盛で直感型!

 

 

わたしの運営するスクールに興味を持ったのが

まずわたしの見た目だった彼女♡笑

そこから通話してたくさんの

理想や夢を話してくれて

たくさんの共通点もあり即入会💕

さすがの直感タイプ♡

 

 

そこからは

有言実行型で

とにかく毎日

コツコツ

バイマと向き合い

アドバイスされたことを

素直に行動に移し

たくさん環境に関わりながら

利益が出るのも早くて

 

凄く成功体質で

成功まっしぐら!!!

 

ってくらいで

どこまで行っちゃうのー!

ってくらい

走って頑張っていたんだけど

 

 

ちょうど3ヶ月が経って

寝不足と疲れ

そして

少しショップが落ち着いた時期も

重なり

BUYMAをスタートして初めて

大きい壁にぶつかったんよね。

 

 

わたしはこの日報を見たとき

 

あ、来ましたね!

Cちゃんの成長の壁がきましたね

 

と、本人は辛いけど

彼女が次のステージにいく

タイミングだって嬉しかった♡

 

 

そう!

この壁って

理想に向かって頑張っている人には

必ずくる壁なんです^^

 

 

 

そして彼女みたいに

 

やるって決めたら

とことん頑張りたい!

 

力の抜き方がわからない!

 

 

凄く頑張り屋さん

だからこそ

大体このタイミングで

一回充電が切れます。

 

 

 

そしてわたし自身が

まさにそうだったし

わたしはこの壁を

何度経験しているので

壁が来ると

もちろん苦しいけど

 

 

よしよし

これを乗り越えたら

さらに成長した自分になれる💕

 

 

って思えるので

もちろん一旦は

この壁にぶつかっている自分も

落ちている自分も

 

認めてあげて

受け止めてあげる

ことをしてる♡

 

 

だから

1日何もしない日を作るとか

 

自分がやりたいことをするとか

 

とにかく

まずは休む日を作る努力をする^^

 

 

そして休んでみると

今まで見えなかったことが

見えてきたり

アドバイスが凄く入ってきたりして

 

わたしは大体1週間もあれば

立ち直れる^^

 

 

大体の人って3ヶ月くらいは

立ち直るまで時間がかかるのものらしいけど

 

 

わたしに似てて

素直単純さんは

頼れる仲間がいると

本当にすぐ立ち直れるから

成功に向かうスピードも

やっぱり早いんだよね💓

 

その日から3日間

わたしは彼女に

今伝えるべきことを

ボイスで全力で伝えました。

普段は大体1〜2分の

毎日キャッチしやすい時間にしてるけど

こういう時こそ

しっかりと伝えるようにしてる^^

 

 

 

 

だから

女性がビジネスを継続する上で

メンターの存在や仲間の存在って

わたしは絶対に必要だと思っているし

 

 

Cちゃんも落ち込んでから

大体4日目にはもう前を向けてきてる♡

 

 

わたしに似てるからこそ

わたしが経験してきたことを

そのまま伝えられるので

生徒も成長が早いのです💕

 

そして今回

Cちゃんがマインド下がってることに

気づいて素晴らしいシェアをしてくれた

 

 

すでに壁を乗り越えた

Sちゃんのお話しになるんだけど♡

 

 

Sちゃんはわたしの高校の後輩で

入会したのが去年の9月12日

Cちゃんよりも1ヶ月スタートが早かった

ってこともあって

それこそちょうど数週間前に

Sちゃんも

全く同じ壁

ぶつかっていたの

 

そして彼女もわたしに似てるから

すぐに立ち直って

今ではさらに成長して

どんどん利益を

あげています^^

 

 

最初物販をスタートした時は

子供の近くで働ければいい

くらいの気持ちだったのに

今ではたくさんの生徒たちを

サポートする側となって

びっくりするほど成長してる♡

ちなみに彼女は1児のママで

子供と24時間一緒にいながら

2ヶ月で6万円の利益を出しています💓

 

そんなSちゃんが

シェアしてくれた内容がこちら↓

 

もうこれ見て

わたしめっちゃ泣いたよねw

 

仲間が悩んでいる時に

自分が経験してきたことを

惜しみなく仲間に伝えられる

 

そしてこんなに長い文章を

仲間のために打てるって

 

普通に考えたら

中々できることじゃないよ!

 

 

そして

わたしは本当に

今わたしについてきてくれる

生徒たちに感謝の気持ちに溢れて

この日は胸いっぱいで

夜中まで寝れなかったw

 

 

そしてわたしが

チームを作る上で

凄く大切にしている

相手に与える

ってことが

もう既にできている

生徒が多いからこそ

 

 

みんなで豊かになっていくし

与えられる人は

更に豊かになる^^

 

 

この幸せな循環が大好き💕

 

そしてこれからも

たくさん理想を叶えるために

壁は必ず来るけど

その壁は

乗る越えるために

きている壁だから

仲間を頼りながら

スルッと乗り越えて

最高の未来にしていこうね^^

 

 

あなたにはわたしも

仲間もいる!!!!

だから絶対大丈夫だよ💓

チーム最高じゃ〜❤️‍🔥!!!!!!!!

 

 

 

先日ご案内した

\BUYMAスタートアップ体験会/

大好評だったので

5名の方のみ増席しました♡!!

 

多数ご連絡をいただいているので

わたしがご案内できる方は

あと1名様です♡

詳細はこちらから⬇️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー