″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

3ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん今日も

いかがお過ごしですか?💕

 

 

今日は冬至だそうで^^

朝から眠いわけだ!!

そしてわたしの住んでる北海道は

日がででいる時間が9時間しか

ないんだって〜!

 

そんで影響されやすいわたしは

朝から断捨離して

目標を手帳にカキカキ♩

隣で見守る愛犬🐶

 

 

そして気合い入れて

今日もスタート!

予定がびっちりな本日も

かなりスケジュールを刻んで

行動しているから

ストレスはないし

今日はお家にこもるって決めてるから

暖かいおうちで幸せ♡

 

 

そして今日は

YouTube撮影もしてたよん^^

今回のサムネ候補♡

 

 

毎回サムネには悩むんだけど

わたしの想いが届け〜!

と思いながら撮影しています^^

 

出来上がり楽しみにしててね💕

 

 

 

そして連日クライアントさんと

たくさん通話していて凄く楽しいし

幸せな時間を過ごしてる🎶

 

先日話して凄くやりたい

気持ちはあるんだけど

クレジットカードの関係で

悩んでいた友人からも

そして今年中には

一緒に頑張ることが決まったり💕

 

 

公式LINEからご連絡をくれて

ずっとわたしを見てくれていた

素敵な方と通話前のLINE^^

緊張しながらも凄く前のめりで

人生を変えたい気持ちがすごく伝わったし

わたしも全力でサポートしたいと

熱い気持ちになりました♡

 

 

こうやってたくさんの方が

一歩踏み出して

未来を変えようと勇気を出して

前に進んでいる

 

 

そしてわたしを見つけてくれて

共感してくれて

 

わたしは本当に幸せだし

わたしの元に来たこと

 

絶対に後悔させない自信がある^^

 

最近生徒から

「かおりさん忙しそうですけど

大丈夫ですか?」って

すごく嬉しい言葉をかけてもらった時にさ

 

確かに忙しい

 

本当に毎日

あっという間

 

そうなんだけど

 

 

わたしはこの毎日が

最高に充実していて

最高に幸せだから

何も辛いなんて思ってない

ことに気づいてw

 

 

今まで会社員で働いているときは

ひたすら言われた仕事をこなすだけ

だったから

何も楽しくなかったわけよね

 

 

でも今は違う

 

 

大好きな生徒たち

そしてクライアントさんと

話す時間がすごく好きだし

一人一人の人生を

サポートしていく

 

このコンサルタントっていう仕事が

好きすぎるから

 

 

ぜーんぜん苦痛じゃない♡

 

 

 

だから時間止めてほしい。笑

でも一つ伝えたいのは

わたしは本気で

一人一人に向き合っているので

 

適当に連絡して

最終的に連絡ないとか

突然のドタキャンとか

 

これだけはやめてください

( i _ i )。。

 

 

その時間

もっとわたしを必要としてくれる

生徒やクライアントさんに使いたいので♡

本気の方は大歓迎♪( ´▽`)!!!!!!!

 

 

変わりたいと決めた時点で

 

出会う人が変わり

考え方が

行動が変わり

人生はあっという間に変わる^^

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー