″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

3ヶ月で 月収12万円円達成♡


半年で月収50万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

登録特典として

【無料通話コンサル】

プレゼント中です💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん今日も

いかがお過ごしですか?💕

 

 

先日配信した

人生初のルイヴィトンの

購入品紹介動画が

凄く人気でございますぞ〜!!

私が大興奮しながら

そしてなぜこのバックを買ったのか

いろんな想いを伝えていて

たくさんの方に見てもらえていることが

本当に嬉しいのです♡!!!

 

 

まだ見てないよーって方は

ぜひみてねん^^↓

 

見た後の感想やコメントなども

ドシドシお待ちしてまっす💓

 

 

 

 

そして!

週末の私はというとですね^^

 

 

 

土曜日は朝から

クリスマスリースの作成♡

からの愛犬のトリミング🐶

からの

お兄ちゃんスイミングで

待ち時間、次男とデート♡

仕事大好きな私は

合間合間で仕事したりは

もちろんするけど

なるべく子供といるときは

子供にガッツリ向き合う時間に

しているし

 

自分で働き方を決めれる

この仕事が

凄く心地よくて幸せだよ^^💓

 

 

からの日曜日は

朝起きて

うわ〜温泉行きたい。

行きたい✖️1000000

 

我慢できないわたしは

即、旦那さんに

 

わたし:「温泉行こう?」

 

旦那:「あーいいよ」

 

 

即決で日帰り温泉してきました〜💕

いつの間にか

慎重ですぐ動かないタイプの

旦那さんがフッ軽になってきている...........♡

 

 

ランチも食べて

 

しっかり温泉入って

最高の週末だっという^^♡

わたしって

昔から

フットワークが

まあ軽い。

とにかく

行きたいと思ったらいく!

 

子供が産まれてからは

子供優先で正直

毎日すごく我慢していたけど

 

今のわたしは

平日も自分を満たしながら

生活できているからこそ

このやんちゃ男子2人がいても

イライラせずに穏やかに♡

そして自分の気持ちに素直に

行動できるようになったから

我慢もしないし

自分の気持ちを第一に

考えられるようにもなったんよね〜♡

 

 

今は毎日心から

幸せだと思えるようになって

こんな毎日だから

来年は更に幸せが増すのかなって

思ったらひたすらニヤけるし

これからの未来を想像しただけで

ヨダレもんです。笑

 

 

 

 

 

 

今年の1月7日

七草粥の日に

 

絶対に人生変えてやる

と心に決めて入会した

物販スクール

 

きっとわたしも

変われる

 

キラキラしたい

 

人生楽しみたい

 

ここだ!!!

とあの時に感じた

直感を信じて進んできて

 

とにかく

言われたことを

素直に聞いて行動してきた

 

 

そして

今になっては

この素直さがわたしの最大の武器になった♡

 

ぶっちゃけた話をするとさ

 

今まではこの

素直で単純な性格

正直何度も騙されてきたのわたしw

 

 

好きな人ができて

お金騙し取られたこともあるし

 

変な腕輪みたいなの

買ったこともあるし

 

もうそれは数えきれない

そして思い出せない程........

 

 

在宅ワークを始めてからも

自己投資をたくさんしてきたけど

正直騙されたなーってとこも

何個かはあったよ

( ̄▽ ̄)汗

 

 

それくらいわたしは

すぐに人を信用するタイプなのです。

だからもはや騙されすぎて

少しのことじゃ気にならないくらい

までになっていたわけなんだけども

 

 

 

でもね!!!!

 

 

人を信用しやすい

 

そして素直で単純

 

 

このおかげで

わたしは

今のスクールであっという間に

 

収入を上げ

スクールの講師や

コンサルタントになり

 

今では毎月

安定して月収50万円以上の

収入を出し続けることが

できるようになったの

 

 

驚きやろ??????

 

 

そう

 

騙されやすい人は

実はビジネスでは成功する素質を持ってる

 

 

成功体質だったのです!!!!!!

 

 

わたしと似てて

騙されやすいそこのあなた!!!!

 

そしてその信用しやすい自分が

凄く嫌だと思って

人と接することを避けがちにらることも

あると思う。

 

 

でももう大丈夫!

 

 

この騙されやすい代表のわたしが

150万円の借金を抱えながら

半年で月収50万円稼ぐようになり

 

ブレブレだった考え方が

しっかりとした土台になり

 

今では教える側に

そして与える側になれたんだから^^

 

 

それも全ては

自分のメンターや

尊敬する先輩たちの言葉を

全て素直に受け取り

その人たちを信じて

行動してきたから

 

ただそれだけなの。

ビジネスで最短に成功するのに

大切なのは

成功している人の真似をすること

って以前も言ったことあると思うんだけど

 

真似をするにも

その人が言ったことを

素直に信じることが大前提として

凄く大切なことなんだよね

 

 

そして

この武器はみんながみんな

持っているものではないからこそ

 

凄く貴重で最高の

武器になったりするんだよ^^

 

 

 

だから

今まで騙されやすくて

そんな自分が嫌になってしまったり

することもあると思う

 

わたしもずっとそうだったから

気持ちってすごくわかる

 

でも実は自分では

ダメだな

嫌だな

って思っていたことが

 

実は才能だったり

いいことだったり

するってことを

まずは知って欲しかったし

 

これから先も

やりたいことを

諦めずに

 

 

あなたらしく

やりたいことに挑戦してほしい♡

 

 

大丈夫♡

騙されやすいあなたは

成功体質だから^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー