″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で月商80万円達成♡


半年で月商100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさん今日も

いかがお過ごしですか?💕

一昨日はネイル行ってきたよ♡

秋っぽカラーにしてきました^^

 

今週は東京なので

その前に💅

 

今までは

ネイル禁止の会社で働くことも多くて

そのままなことが多かったけど

髪色も自由

ネイルも自由

 

 

もちろん

生活も自由だけど

こういう美容の部分の

自由ってすごく

幸せだし

いつもパソコンと

向き合うことが多いから

なんせ指が目に入る

♪( ´θ`)

 

 

毎日の気分を

自分で上げるのって

本当大事よね♡

 

 

 

以前の私は

自分の気持ちを

コントロールするのが

すごく苦手で

 

何か嫌な事があると

すぐ落ち込んだり

不安になったり

 

だから

好奇心は旺盛

チャレンジ精神はあるんだけど

途中ですぐ挫折

してしまうことも

すごく多かった

 

そんな私が

今は

すごく落ち込むことも

無くなった^^

 

 

ここが

変わった理由は

 

 

確実に

人との関わりが変わった

そして環境を変えたから

だと思う

 

 

 

今いる環境を変えるって

そんな簡単なことじゃないって

思ってたけど

 

 

いざやってみると

案外できた♡

ってことが多い^^

 

私は生徒に向けて

日々今の現状や

これからに向けて

個別でのアドバイスをしたり

 

コンサルタントとして

日々クライアントさんと

通話して

今の現状を聞いたり

今後に向けても

アドバイスをしたり

しているんだけど

 

新しいことに

挑戦するときに

 

本当に大丈夫ですか?」

とか

「こうなったらどうしよう」

 

不安になってしまう方も

いるんだよね

 

 

この不安な気持ちって

必ず新しいことを

始める時って

起こること!

 

 

そして
まだ何も始まってないのに
不安になるのは
"過去の経験からの
あなたの妄想"

だったりする

♪( ´θ`)ノ


でも

その妄想に

気持ちが持ってかれちゃうと

 

今はまだタイミングじゃないかも

 

お金が貯まったら

 

家族に反対されそう

 

 

こうやって

自らやらない理由を

探してしまったりする

 

 

たださ

ここで諦めちゃうって

勿体なさすぎませんか??

 

 

だって

その不安なことは

現実では

起きてない!!

 

 

そして
この不安な気持ちの
96%は実際は
起こらない!!


妄想やった〜♩


今あなたが

少しでも
やってみたい!
挑戦したい!

と思っているなら

もうそろそろ
その気持ちに素直に
生きれる自分になりませんか?

 

 

私だって

私の生徒達だって

ビジネスパートナー達も

最初はあなたみたいに

不安な気持ちもあったけど

それ以上に

ワクワクに従ったから

 

 

そのおかげで
それぞれの理想に向かって

進む事ができました♡

 

 

 

 

2022年!
あなたはどんな自分でいたい?♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー