″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で月商80万円達成♡


半年で月商100万円達成♡

 

現在は7歳と2歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして現在公式LINEにて

毎朝9時半から配信中!

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさん今日も

いかがお過ごしですか?💕

 

久しぶりのご登場

長男くんです^^

先日、長男の買い物で

お出かけしてたんだけど

ついでと言いながらも

最終的には

私の買い物に

付き合わせることになった♡

てへw

 

 

小学校1年生になった長男は

ビックリするくらい

構ってくれなくなって

今回久しぶりに

手を繋いでくれて

それだけで感動してたよ

( ̄∀ ̄)💕

 

これもさ

成長の証なんだけど

わかってるんだけど

 

 

まだ赤ちゃんのままで

いて欲しい!

 

まだまだ甘えて欲しい!

 

 

そう思ってる私は

子離れには

時間がかかるでしょう

 

( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

でもすごく幸せな時間でした

息子よありがとう♩

 

 

 

 

 

 

そうそう

先日の話なんだけど

突然

生徒さんからこんなラインが^^

 

 

すごくかわいい。

そして

私の利益聞いて

感嘆詞連発😆!!

ありがと♡

 

この生徒さんは

私の元で頑張ってる

生徒さんではないんだけど

こうやってわざわざ

連絡をくれることもある♡

 

 

こうやって

誰とでも関われて

わからないことや気になることを

フラットに聞ける環境

って中々ないから

 

いろんな意見を聞いて

進めるってすごく

成長できるし

みんなと繋がれるのが

女性にとっては

すごくいいよね^^

 

そして

私は頼られることが

なんせ大好き♡

だから生徒さん達には

とことん向き合う

 

 

で、LINEに戻るんだけど

物販ビジネスでは

自分である程度

作業ができるようになると

どんどん

作業を人にお願いしていきます

 

 

それを外注化と言います^^

 

 

そしてこの生徒さんも

今外注化を進めながらも

ながら壁にぶつかりながら

進んでいて

 

色々と悩んでいたんだけど

 

 

かなり長ーーーーーい文章で

アドバイスしたら↓

(文はかなり長いので割愛しますw)

 

 

気づきもアリーの

光見えて来てよかった^^💕

 

 

 

さっきも言ったんだけど

私って

頼られるのが

小さい頃から好きなタイプ♡

 

 

だから

相談してもらったりすると

とことんお役に立ちたい

思うし

そこを乗り越えて

一緒に豊かになりたい

願望がかなり強い^^

 

 

ちなみに

占いとかでもよく

面倒見のいい星

って書いてあるw

 

 

 

だから

前の職場とかでも

指導する側になることが

すごく多かったの

そして最近

私はそういうのが

好きなんだなって

改めて感じてる♡

 

だから

今やってる

コンサルタントなんて

天職すぎるから

毎日が幸せすぎるの^^

 

 

そして

生徒たちも

本当素直

受け取ってくれる子達

ばかり!!!

 

 

成功するのに

欠かせないのが

この素直さ♡

 

 

そして

新しいことに

どんどんチャレンジして

新しい価値観を

【受け入れる力】

を持ってる💕

 

 

 

とは言っても

なかなか受け入れられないことも

あるのはわかっていて

 

 

私も以前は

自分の意思が弱くて

何か決めるときも

周りの意見を聞いて

やめなと言われたら

やりたくても

やらない選択をすることが多かった

 

 

だから

いつも同じ場所で

毎に進むこともできず

自分の意思も弱くて...

 

 

でもこれじゃあ

何も受け入れられないし

成長もできない

 

そして豊かになんて

絶対なれない

 

(^◇^;)>>>>>>>>>>>>>
 

 

だから

私はまず


一般的には


普通は

 

当たり前

 


この言葉たちを

必死に頭から

消し去って

 

古い価値観から

新しい価値観

受け入れる意識をしました^^

 

 

家族や友達が

なんて言おうと

 

自分の意思で進んできた

 

そしたら

いつの間にか
自分のレベルは上がり

豊かさも上がっていたの

おませ2歳💕

 

 

だから

あなたも

古い価値観のまま

もし今動けないでいるなら


中々

レベルを上げることも難しいし
豊かさも上がらない



だからこそ
未来を変えたいなら
まずは今ある価値観を
手放してみることが

 

すごく大事だと思う^^


そして
たくさんの
新しい価値観を
受け入れて
あなたの豊かさ

広げていきましょう♩

自分の未来への扉は

自分で開こうね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー