″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で

月商80万円達成♡


2021年3月に

所属している物販スクールにて

利益達成コンテスト入賞♡

2ヶ月目で

純利益12万円達成💐

 

現在は6歳と1歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

 

今日は日曜日♡

みなさんいかがお過ごしですか?^^

うちはですね....

 

子供達が家で

怪獣のように騒いでいます

 

( ´ ▽ ` )..............

 

 

男子2名の

遊び方が激しすぎて

私は毎日

見たことのない

動物を見ている気分w

そしてその光景を

穏やかに見ているんだけど

 

そしてふと思った

 

 

怒ってない

イライラしてない

 

って^^

 

 

 

以前の私だったら

 

 

あんた達いい加減にしなさい!!

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

プンプン>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

と。

まあ

鬼のように

怒っていたでしょう!!

 

 

それが

なんという変化

 

 

これは

間違いなく

私の心が安定しているから

なんだけども♡

 

 

私が物販ビジネスに出会ったのが1月

 

毎日

イライラする

憂鬱

このままの人生嫌だ

私も輝きたい

 

そう思っていた私が

今は毎日穏やかに

幸せを噛み締めてるときたもんだ

 

 

人生って本当

いつどこで

何があるかわからないなって

すんごーーーーく

実感しておった^^

 

 

 

昔から

会社員の働き方が

ずっと違和感だったけど

他の働き方がその当時の私は

知らなかったし

人間関係もモヤモヤで

こんな生活一生送るのか

なんて思っていたけど

 

ほんの些細なきっかけで

人生変えたいと思って

不安な気持ちもあったけど

勇気を出して

踏み出してさ

 

え!!こんな人生変わる?

 

って私自身

今でもその速さに

ついて行ってないレベル♡

 

 

でもこれも

あの時

目の前にあるチャンスを

掴んだから今がある

 

 

あの時

やっぱり

もう少し考えようって

立ち止まっていたら

今の私は確実にいないし

 

次いつくるなんて

かわからないチャンスを

待ちながら

何も変わらず

生きていたと思う。。

 

 

ぎゃーーーーー

怖い

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

 

そう

だからさ

 

少しでも

やりたい

挑戦したい

って思うなら

あなたもそのチャンス

絶対逃したら駄目だよ!!!

 

 

その後のチャンス

いつくるかなんてわからない

 

それに

迷ってるってことはさ

やりたいってことじゃん??

 

それは不安だから

自分でやらない理由探しの

旅に出てるんですぞ!!!!

 

 

旅立たないでいいから

今のあなたの気持ちに

正直になってみて????

 

 

不安な気持ちの96%は起きないって言われてる^^

 

やったことがないことを

あなたの妄想で

不安になっている時間

 

もったいないよ!!

 

 

 

だってね

あなたが今

やりたいって少しでも

思ってて

後少しだけ

勇気を出すだけなの!!

それだけで

あなたの未来は変わるんだよ♡

 

 

あなただって

わかってるでしょ??

 

 

人と関わるのが怖くて

収入もほとんどなかった私が

今はこんなに

たくさんの仲間に囲まれて

豊かに生活してる^^

 

 

あなたにできない

わけがないでしょ!!

一緒に最高の未来を

作っていこうね♡

 

 

いつやるの???

..........

今でしょ!!!!!!!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー