″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で

月商80万円達成♡


2021年3月に

所属している物販スクールにて

利益達成コンテスト入賞♡

2ヶ月目で

純利益12万円達成💐

 

現在は6歳と1歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

突然ですが

私.............

 

 

 

2児のママです

こうやってビジネスパートナー達と

並んでると

大体ママに見えないって

言っていただくことが

多くて........

 

私にとっては褒め言葉ですので

ありがたく受け取ってます♡

 

 

 

 

まあ

以前の私は

子育てに疲れてる

ママでしたが。↓爆

たびたび登場w

 

 

 

それが

1年せずに

子育てと物販を両立しながら

今は最高な仲間もいる環境で

コンサルタントとして

クライアントさんの

お悩み解決や

私自身たくさんの挑戦を

させてもらってます^^

 

 

 

そして

今、私と一緒に

日々学んでいる

ビジネスパートナー達も

最初は物販ビジネスから

スタートして

入会したのはバラバラだけど

ビジネスを基礎を学び

6月からコンサルタントとして

ステップアップ♡

 

 

そして今は

みんながそれぞれ

どんどん収入をさらに上げていて

豊かさが爆発中です^^

 

 

そして

今回私が

伝えたいことは

 

 

手っ取り早く稼ぎたいなら

与える側になりましょう♡

 

ということです^^

 

 

物販ビジネスは

スキルや資格がなくても

簡単に始められるビジネスだから

初心者にとてもオススメだし

 

時間や場所関係なく

好きな場所で

好きな時間に

パソコン1台でお仕事ができるから

子育て中のママさんには

ピッタリ♡

 

 

まずはここで

ビジネスの基礎を学び

一生もののスキルを

身につけることによって

収入の柱を作ることができるし

もちろん稼げます^^

 

 

でも

女性ってライフスタイルの変化によって

ずっとこの先

物販だけを続けるってなると

体力的にも疲れちゃうし

私みたいに

子供との時間を大切に自由に稼ぐとは

違ってくる

 

 

 

だ・か・ら

 

まずは物販ビジネスで学んだ

自分の知識や経験を

誰かに与えることで

 

もっともっと

収入をあげていきましょう

ということです^^

 

 

 

とは言いながら

私も物販ビジネス始めた当初は

あまり人と関わりたくなくて

 

全く与えることなんて

できてなかったし

 

誰かが困っているのに

自分に自信がなくて

答えられなかったりもした

 

(/ _ ; )

 

 

 

 

でも

あってるとか間違ってるとか

自信がないとかあるとか

そんなことより

 

 

自分が成長したいのか

相手に与えたいか

 

 

そこの気持ちが

一番大切なんだよね♡

 

 

 

自分が身につけた知識で

誰かが喜んでくれるなら

 

それだけでいいじゃん?♡

 

 

自分が与えて

相手がどう感じるか

っていうのは

相手の問題

 

だから

どう思われるかなんて

気にしなくて大丈夫^^

 

 

 

 

 

そして

私の周りには

物販ビジネスを通して

どんどん利益を出して

 

与える側になって

収入を上げている

ママさんも

たくさんいます^^

 

 

だからこそ

 

毎日何かモヤモヤしながらも

一歩踏み出せないでいる

あなたにも

 

物販を経験して

たくさん理想を叶えてほしいし

 

 

私があなたの

未来の道をたくさん作っていくから

これから

夢や目標を見つけて

最高の未来にしていこうね^^

 

 

あなたが一歩踏み出すの

待ってるよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー