″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で

月商80万円達成♡


2021年3月に

所属している物販スクールにて

利益達成コンテスト入賞♡

2ヶ月目で

純利益12万円達成💐

 

現在は6歳と1歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

 

今日もお元気ですか〜?

 

私は朝から

在宅ワーク中です^^

 

OFFでございます^^

 

 

私ね普段って車移動しかしなくて

ほとんど歩かないの

だから

毎回東京に行くと

ビックリするくらい

歩くから

絶賛筋肉痛でございます♡

 

 

そして昨日は

たっぷり2時間の

お昼寝とかしちゃって

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

在宅ワーク

素敵.............♡

 

 

 

そして最近

クライアントさんからも

見た目は

"おちついてるお姉さん"

って感じだけど

話してるのみたら

明るくて面白くて

親近感湧きました♡

 

 

と言ってもらえるようにもなり

私の内面が少しずつ

伝わってきていて

嬉しいぞーーーー^^

 

 

 

 

そんな初めましての方

との出会いでこんな

お話ができることって

中々ないじゃない?

だから

今この仕事ができてて

私は凄く

毎日ハッピーすぎる!

 

 

そして

最近連絡くださって方で

私と同じママさんなんだけど

 

 

「やってみたいけど

子育てと物販の両立が

不安です。」

 

,,,,,,,,,,,,,

 

「かおりさんみたいに

自由に働きたいし

稼ぎたいけど

私できないかも」

 

 

って言っててさ

 

 

 

 

これ私も

物販始める前

めっちゃ思ってたから

 

 

いざやってみても

もし稼げなかったら

っていう不安

 

 

めちゃめちゃ

わかるよ!!!

 

(・Д・)

 

 

 

 

それこそ

今は

目の前の現実で

 

毎日必死に

子育てして

家事して

仕事して

 

 

気づいたら

1日過ぎてて

 

これが本当に

 

在宅で

子供との時間も自分の時間も大切に

自由に仕事しながら

お金に余裕もできて

 

 

って

そんな簡単に

考えれないよね

 

 

 

以前の私も

会社員での働き方に

疲れてたから

人と関わるのも凄く嫌で

 

 

SNSで

いろいろ調べた時も

凄くキラキラした

世界に憧れはあったけど

今更

そんな生活ができるなんて

思いたくても思えなくて

 

挑戦することさえ

怖かった

 

 

でもその反面

 

やっぱり時間に縛られず

在宅で働きたい!

もしかしたら

ここで

私の人生変えられるのかも!

って少し自分の中で

一歩踏み出してみようかなって

気持ちがでできて^^

 

 

だからさ

あなたが

少しずつでも

 

今の現実を変えたいって

思えている時点で

 

あなたは

もう未来に向かって

進んでるってことだよ♡

 

 

ね!!凄くない??

 

 

 

 

 

 

今の現実を変えようと

自分と向き合えているあなたは

もう夢への一歩を

踏み出すところまで来れてる^^

 

 

 

私も

何か変わりたくて

たまたま

この人気になる!

ってなって

 

そこから

ブログを読んで

凄く熱い気持ちになって

LINEしてさ

 

 

今は私の

大切なメンター

なんだけど♡

 

私もその人の

働き方に憧れて

最初は

自分が

そんな憧れの生活ができるか

不安だったけど

 

私はスクールに入ったおかげで

たくさんの仲間がいたから

孤独感もなく

進められたし

会社員の時みたいに

ガミガミ言ってくる

上司もいないし。笑

 

人と関わりたくなかったはずなのに

 

いつからか

この環境が自分の

居場所になってたし

みんなのおかげで

ここまで来れた^^

 

 

すごい変化でしょ?

 

 

そして

そのスクールで

よく言われた言葉が

 

 

"かおりさんはそのままの

かおりさんでいいんだよ"

 

 

って言ってくれて

 

変に気を使ったり

周りに合わせて

生きなくてもいいんだ♡

 

って凄く

楽になった

 

 

 

だから

今少しでも

進みたいって思っているなら

諦めて欲しくないし

 

 

家族のことを考えて

進めない人も

 

あなたの人生

あなたが主人公なんだから

自分のやりたいことを

自分で選んで

行動するんだよ♡

 

 

でも

もう向き合えている

あなたは

本当に自分のことを

真剣に考えられる

素晴らしい人だから

絶対できる人♡

 

目の前の現実を

変えられるのは

あなたしかいないし

 

 

あなたには

私がいます♡

 

 

 

 

一緒に

全力で

夢に向かって

進んでいくよ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー