″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で

月商80万円達成♡


2021年3月に

所属している物販スクールにて

利益達成コンテスト入賞♡

2ヶ月目で

純利益12万円達成💐

 

現在は6歳と1歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

今日は東京で

コンサルタントの

対面セミナーでした^^

 

 

 

 

そして

その前にみんなで

丸の内ビルディングの36Fの

ブリーズオブトウキョウで

みんなでランチ♡

素敵な時間でした♡

 

 

 

そして

午後からはコンサルタントの

講義MTGがあって

私自身

たくさん学んできました^^

わいわいした感じがまた好き♡

 

 

 

こうやって

月一回みんなで

顔を合わせて

話せる貴重な機会♡

 

 

 

 

それそれが

それぞれの

夢や目標に向かって

毎日コツコツ進んできたからこそ

今こうして

自由に働けているわけなんだけど

 

 

 

私って

今まで仕事とか

続いたことってあんまりなくて

 

転職ばかりしていて

 

親も友達も認めるほど

飽きっぽくて

継続ができなかったの

 

 

 

そしたら

先日友達と話していて

 

「いつもすぐ飽きてやめるのに

物販は継続できてるのなんで?」

 

って言われまして....

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

確かに!!

 

 

 

大前提

ビジネスは継続が

本当に大事!!!

 

 

 

でも私みたいに

継続できない人って

凄くいろんなことに

興味があるから

どんどん次々ーー!!

ってやりたいことが

出てきちゃったりとかするし

なんせ

フットワークが軽い!!

 

 

だから

最初は新しいことを初めて

めちゃくちゃ

ワクワクして毎日

頑張るんだけど

他に楽しそうなことを見つけたら

もういっかーって

投げ出しちゃったりしない?

 

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

 

でも

そんな私が

絶対人生変えてやるって決めて

1月に物販をスタートして

 

 

意識していたことは

習慣化

することだった^^

 

 

 

その中でも

毎日必ずやっていたことは

朝起きたらまずは

パソコンを開く

やる気が出なくても

とにかくパソコン開く!!

 

そして

スクールのコンテンツ動画を

とりあえず流す!!

 

 

 

そしたら

最初はやりたくないなって

思っていたはずなのに

気づいたら

 

やらない方が

違和感になってきてる

自分がいた♡

 

 

 

例えば

朝起きたらまずは

歯を磨いているのに

1日でも磨かない日があったら

なんか気持ち悪いでしょ??

 

 

それと一緒で

習慣化することによって

やらないことが

変な感じになっていく!

 

だから習慣化さえしちゃえば

苦しくならずに

続けられるようになるよね♡

 

 

 

ただ習慣化ができても

やっていくと

どんどんわからないことや

疑問点とかって

必ず出でくる!

 

そうなると

せっかく頑張って進んでいるのに

また辛くなっちゃう

 

 

だから

私はスクールでの環境をたくさん

活用しようと思って

 

何かわからないことがあったら

スクール内で気軽に質問ができる

サポートラインっていうのがあるから

質問したり

 

今日みたいに

対面で会える時に

直接質問して

その場で解決するように

しています^^

 

 

 

 

そのおかげで

今までは一人で

頑張ろうとばかり

思っていたけど

人に頼ることも必要だってことを

教えてもらったし

そのほうが

止まらずに進めるようになった^^

 

 

 

 

そして今では

毎日何も考えなくても

朝起きたらパソコン開いてるし

 

継続ができなかったはずの私が

継続できるようになった^^

 

 

だから

私みたいに

フットワークが軽くて

今まで継続できずに

生きてきたとしても

少しの意識で

変わることってできるし

 

 

そこができれば

どんどん行動していける

素質があるあなただから

理想を叶える

スピードも絶対早い!!

 

だから

一人で頑張りすぎず

人に頼りながら

楽しく進んでいって欲しいし

 

 

あなたがあなたらしく

いれる環境で

少しずつ

継続する力を

身につけていこう^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー