″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で

月商80万円達成♡


2021年3月に

所属している物販スクールにて

利益達成コンテスト入賞♡

2ヶ月目で

純利益12万円達成💐

 

現在は6歳と1歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

 

 

昨日札幌に帰ってきました^^

1泊だから

あっという間だけど

とても学びがある

1日となりまして^^

 

 

セミナー後は

ビジネスパートナーと

 

アマン東京で

素敵な時間を過ごしてきたよ♡

 

 

すごく広い空間で

気づいたら2時間喋りっぱなし♡

 

大人になってから

こんなに自分を隠さずに

自分らしく

話せる仲間ができて

びっくりしてる^^

 

 

ちょっとの勇気が

こんなにも

未来の自分を

明るく変えてくれるなんて

思ってもみなかったな♡

 

 

そして

母は

札幌帰宅して

1日ぶりの

子供達にあえて

さらに

幸せを感じておりました^^

 

 

 

 

今回東京に行って

感じたのは

 

やっぱり今までは

1人でなかなか

解決できなかったことも

ここに来れば

1発で解決できた!

ってこと

たくさんあってさ^^

 

 

対面で直接話す

大切さを凄く感じたし

かなりエネルギーチャージされた♡

 

 

 

そして今日

また私のレベルが

爆上がりしたので

これからもっと

みんなに伝えられるのが

凄く楽しみよ^^

 

 

 

こうやってわたし自身

1月にスクールに入会して

物販からスタートして

自分で稼ぐ力を身につけてから

新しい夢や目標もたくさんできてさ^^

 

 

それに

これから出会う

クライアントさんたちが

理想や夢を叶えるサポートが

全力でできるように

 

日々学ぶことは

もちろん続けているんだけど

 

 

 

学ぶには

もちろん

お金もかかる

 

 

 

 

たまにクライアントさんと話してて

 

「挑戦したいけどお金がない」

 

って言われる方もいるんだけど

 

 

お金がないから

できない

諦める

 

ではなくて

 

 

お金がないからこそ

これから自分のレベルを上げて

豊かになるために

お金を生み出すことを

学ぶんです!

 

 

ここ凄く大事♡

 

 

 

 

ここをわかっていないと

そもそも

豊かにはなれないのよね。

 

 

 

 

 

今の状態で

お金を増やすには

 

 

例えば

 

 

ビジネスを学ぶとか

 

プラスでバイトするとか

 

あとは

メルカリやってみるとか^^

 

 

 

この時点で

選択肢はたくさんあるし

 

 

 

もし学ぶお金がないなら

 

クレジットカードで

リボ払いにもできる^^

 

 

 

 

私は

一括払いなんて

もちろんしたことないよ

 

 

 

( ・∇・)

 

 

 

車だって購入するのはもちろん

ローン払い♡

 

 

 

 

 

本気で変わりたいなら

やっぱり

いつもと同じ選択をしても

未来はもちろん変わらない

 

 

でも考えてみて?

 

 

こんなに選択肢ってある^^

 

 

 

それに私が選んだ

物販スクールは

女性らしく

稼げる環境

 

そう

お金を払って

学ぶ価値があるからこそ

私はどんどん

ステージアップができてる^^

 

 

他の生徒さんもそう

 

最初は物販ビジネスから

スタートして

どんどん豊かになって

さらにまた

学んで

右肩上がりで

豊かさ爆発してる人も

たくさんいる^^

 

 

 

だから

もしあなたが

今の現状を変えたくて

本気でステージアップしたいなら

ちゃんと協力してくれる人は

もちろんいるし

 

 

解決できる方法が

必ずあるから

安心して欲しい

 

 

ここの

お金を増やす方法が

わかれば

 

 

 

学ぶことが

楽しくなって

それ以上の

豊かさが巡ってくるから

最初の一歩を

踏み出して欲しいよね^^

 

 

 

私も物販始める前は

家族との月々の生活に

精一杯でさ

 

コスメも買えないし

毎日なるべく

安いスーパー

行ったりして

 

 

月末は

「これしか残らんかった」

 

ってため息。。。。

 

 

そんな感じだった

 

 

 

 

 

 

でも

資格もスキルのない

継続の苦手な

私でもできる

ビジネスないかな

 

からスタートして

いろんなことを学んだおかげで

収入の柱ができて^^

 

 

 

そして今では

もっともっと

自分らしく

豊かになる為に

勉強してる^^

 

 

 

だからさ

人生変えるために

学びたいけど

お金が不安なんだったら

月々で払うこともできるし

 

 

方法は

たくさんあるから

 

 

せっかくの

夢をあきらめるなんて

もったいないよ

 

だって

 

 

好奇心旺盛で

フットワークが軽い

そして私に似ている

今頑張りたい気持ちが

全開なあなたは

 

 

 

絶対成功できるもん♡

 

 

 

「お金がないから」

 

その言葉

 

 

 

もう言わない

人生に変えよう^^

 

 

 

 

 

【稼げるママ】

 

って

最強じゃない?

 

私と一緒に

最高の

ママ集団

作りませんか?♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー