″ズボラママから輝くママへ!

自由と美を手に入れる方法♡〟

 

在宅*副業コンサルタントの嶋田かおりです⭐️

 

 

出産後

子育てと両立しながら

2ヶ月で

月商80万円達成♡


2021年3月に

所属している物販スクールにて

利益達成コンテスト入賞♡

2ヶ月目で

純利益12万円達成💐

 

現在は6歳と1歳の男の子の子育て中で

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

在宅*副業コンサルタントとして

活動しています。

 

 

前回の自己紹介①はこちら♡

前回の自己紹介②はこちら♡

 

Instagramはこちらからどうぞ♡

 

 

 

明日から

東京で対面セミナーが

あるので

今日は

子供たちと

たくさん過ごしています^^

 

 

朝からテンション爆上げです♡




まさか

毎月札幌から東京に

行けるようになるなんて

思ってもみなかったし

 

それこそ

33歳になって

こんなに

たくさんの人と出会って

充実した日々を

過ごせていることに

驚きな私です^^

 

 

 

 

だって

約1年前の私って

自分に自信がなくて

自分の意見を言うのが

怖かったから

人と関わることを

自ら避けていたし

子育てに疲れて

やりたいことも

何かわからず

毎日旦那さんのことばかり

気にして生きてた

 

 

このまま生きてくの

しんど......

って。

 

 

 

 

 

 

 

でもふと

20代前半の自分を

思い返すと

毎日

やりたいことに溢れてて

凄く充実感があって

自分にも自信があって

なんでもできるって思ってたし

仕事してても

すぐ昇格したりする

タイプだった

 

 

私いつから

こうなっちゃったんだろう

 

 

でも

人生一度きり

 

こんな毎日やだし

変わりたい

 

 

でも何したらいいんだろう。。

 

って思いながら

 

 

ふと目に入った

女性起業家

副業

 

とにかく調べた

 

 

 

 

もしかしたら

変われるかもしれない

って

 

 

 

でも

やったこともないし

周りに

女性起業家の人もいない

副業で成功した人とかも

聞いたことがなくて

 

 

やってみたいけど

どうしようかな

って考えてたときに

 

 

 

たまたまYouTubeで

2021年以降の運勢って

やっててさ

 

見てみたら

 

私の2021年から2023年の運勢が

かなり良くて

プラス

人とたくさん関わりなさいって

言ってて

 

 

( ・∇・)

 

 

 

これ

単純かもしれないけど

なんかね

できる気がしてきたのよ!

 

 

 

そして単純な私は

そこから

またいろいろ調べてて

女性らしく稼ぐ

そして自立できる

とても魅力的なスクールの講師の

YouTubeに出会って

 

どんどん後押しされて

 

すぐ入会を決意した^^

 

 

 

 

 

そのおかげで

今は

自分に自信もついて

人と関わることも

今は大好きになって

 

たくさんの仲間たちと

自由に豊かに

生きれるように

なったんだけども^^

 

 

 

これってさ

もう

自分の心は

変わりたいし

やりたいって

決まってるんだけど

 

 

あと一歩の後押しが

欲しかったんだな

 

って気づいたの^^

 

 

 

 

私も

やりたい気持ちは

あったけど

なんか不安で

なんか怖くて

 

やりたいけど

なんか進めない!

 

みたいな感じだった

 

 

 

でもたまたまみた運勢で

あなたならできる!

大丈夫!

って言ってて

なんかできる気がしてきて

その後にメンターのYouTubeで

よし!私やる!ってなって^^

 

些細なことかもしれないけど

どんどんやる気に満ち溢れてきたし

もっともっと

人生変えたいって

思うようになったんだよね^^

 

 

子供の時もさ

最初はできないから不安だけど

少しできそうな時に

絶対できる!

頑張れ!

って言われて

すごい力を発揮したりするでしょ??

 

 

 

きっと

このブログを

読んでくれているってことは

"何か変えたい"

って思いながらも

あと一歩の勇気を出す

きっかけが欲しいのかなって

私は思うんよね

 

 

だから

私はこれからも

たくさんあなたが

やりたいことに

挑戦できるように!

そして

一歩踏み出せるように!

伝えていくからね^^♡

 

 

 

 

そして

これから私は

【稼ぐママ集団】を

作りたい!!

いや作る^^

 

 

 

子供を産んだら

働く時間や

働く場所も

限られてしまう

 

じゃなくて

 

 

子供のそばでも

自由に働けて

そして

パートや会社員の

お給料以上に稼ぐ♡

 

 

そんな最強な仲間を

たくさん増やします♡

 

 

そして

あなたと出会えること

心から楽しみにしてます^^

 

 

ママって最強でしかない♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

公式LINE追加はこちらからどうぞ♡

 

ID検索でも追加できます✨

@590njndi  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー