ウパーズ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)

本日はウパーズの可愛い写真を爆笑
撮り溜め状態になっていた冬の写真です(^_^;)

あっしゃんラブラブ

まだ水草がジャングル化する前ですね(笑)

シッポ&アル

シッポのこの横顔、美しいニコニコ

マロの行動をジーと見ているシッポ照れ



デデーンなマロ(^-^)

ベルのデデーンをしっかり引き継いだねニコニコ

シッポ、いい腹巻してるねウシシ

この、四足で体を持ち上げている姿が可愛いの(^-^)
ちょこんとしている感じというか、なんというか、伝わるかな?→語彙力笑い泣き

あっしゃんも来ましたよ(*^^*)


シッポ・アル・マロ
食欲旺盛で元気に過ごしています爆笑

これから来る暑い夏をみんなで乗り越えられますように。