最近のお気に入り/ランチ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

北海道も暑くなる日が多くなりました。

朝晩はまだ涼しい(寒い)ので体調崩さないように気をつけねば(^_^;)

家の中も暖かくなってきたのでチャチャのお気に入りの場所が変わりました爆笑

初めてこの猫ベッドに入った時なので緊張な面持ちです(笑)

少し時間が経つと( ˘ω˘ ) スヤァ…
(ぼんぼりちぎれました笑い泣き)

実はこのベッド、イヴとヒメが中に入らないからと実家から貰ったものなんですニコニコ

初めて猫ベッドとご対面した時

恐る恐る中を覗いていた昨年12月の某日

この日以来ずっと中に入るどころか近寄りもしなかったチャチャ真顔

それが先日、突然中に入るようになり今ではすっかりチャチャの寝床となっています(*^^*)

ヘソ天したり

横になってくつろいでいるので安心しきっています爆笑

リサイクルしなくて良かった笑い泣き


猫もダメにするソファーでこの寝相(笑)

人間のような寝かたしてる笑い泣き

足元から撮ると可愛い肉球があしあと

気持ちよさそうに寝るね、ちゅっくん爆笑



今日はランチへ行ってきました爆笑


一緒に行ったのは単発で知り合った子キラキラ

もう1年以上の付き合いかな?

一緒に働いたことは2回しかないんだけど、「連絡先交換しないと絶対に後悔しちゃうから教えて下さい!!」とナンパされ←違う(笑)

その時からたまにランチする仲に(*^^*)


今日は新札幌の「三ツ星ザンギ」さんルンルン

ランチセットがとても魅力的キラキラ
今回はザンギと刺身のセットにしてみました(*´艸`)

ザンギは衣がカリッで中はやわらかくジューシーよだれ
お値段は1,100円ちょっととお得で、贅沢気分を味わってきました爆笑



時は遡り、3月にも一緒にランチへ行った時の写真⬇

大戸屋さんの生姜焼き定食

こちらもすごく美味しかった爆笑
白米か五穀米が選べます(^-^)

次は夏が終わる前にビール飲みに行こうと話していますがどうなるかなウシシ