大阪ブログラスト | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)

3月上旬に行った大阪たこ焼き
気付けばもう6月中旬笑い泣き

今回でやっと大阪ブログラストとなります(^-^)


通天閣を満喫したあとは、通天閣の近くで売っていたこちら↓ を購入


ビリケン先輩の人形焼カステラ

先輩の人形焼にテンション上がる(*´艸`)
なのに肝心の人形焼の写真がない真顔
なぜならカバンに入れて歩いていたから、食べる時には先輩潰れてしまっていてえーん
先輩、ごめんなさいえーん

朝はお店が開店前で人が全然いなかった新世界でしたが、通天閣を出たあとはとても賑やかな新世界になっていました爆笑

駅に向かう途中お土産屋さんを見たり、賑やかな雰囲気を楽しんだり照れ
以前ゆっぺちゃんと一緒に行った串カツ屋さんや喫茶店を見つけて懐かしさが込み上げてきたり(*^^*)



駅に向かう途中にいた先輩ウシシ

駅で妹家族とはバイバイ
妹家族が次の目的地へ行くのに、どう移動したらいいか調べてくれたゆっぺちゃん。
私も移動はゆっぺちゃんに安心して頼りきっていたので(ごめんね泣き笑い)私達家族の引率←言い方w 大変だったと思います笑い泣き



妹達と別れた後は、空港へ向かうバス停がある難波へ移動


ここでもゆっぺちゃんがバス停の場所を調べてくれていて、本当に甘えっぱなしの私笑い泣き


難波は4年半前にゆっぺちゃんとお別れする時にハグして泣いたり、私が宿泊したホテルへの道のりだったり、高島屋だったり思い出がたくさん詰まった場所(*^^*)
懐かしくてたまらない気持ちになりました悲しい

4年半前にホテルへ向かう道を撮った写真

ゆっぺちゃんとハグしてお別れした後に、感傷的になりながら撮ったの笑い泣き

今回はなんとキラキラ
ここにカヌレ屋さんができていて、ゆっぺちゃんが私を連れて行ってあげたい!!と案内してくれたんです爆笑

カヌレ トリーコさんキラキラ

以前大阪へ行った時に初めてカヌレを食べ、それからカヌレが好きになったんです照れ
北海道ではこんなに可愛いカヌレになかなか出会えないので感動しながら選びました(*´艸`)
カヌレの食感も大好き爆笑

素敵なカヌレ屋さんでしたラブラブ

カヌレを買い、高島屋でスイーツなどを見ているとバスの時間に(TT)

ゆっぺちゃんともっと一緒にいたかったえーん
楽しい時間はあっという間すぎるえーん
バスが出発するまで見送ってくれてありがとう(*^^*)



ただいま、北海道(^-^)

空港でラーメンを食べてから帰宅


ゆっぺちゃんから頂いたお土産ニコニコ

大阪限定が嬉しい爆笑
ええもんちぃはマドレーヌ。
生地がふわふわしていてこれだけでもすごく美味しいのに、中には黒豆が入っておりさらに美味しさアップニコニコ

たこ焼き味の柿の種にじゃがりこにせんべいお願いこりゃビールと合いすぎるね生ビール(゚∀゚ )プハーッ

通天閣で買ってきた先輩のビールと一緒にいただきましたよウシシ

左のカードは誕生月のお守りカードキラキラ
守ってくれそうな先輩の笑顔ニコニコ
ウパーズ、チャチャを見守ってください(*^^*)

空港行きのバスに乗る前にゆっぺちゃんが持たせてくれたお土産おねがい

関西限定のLuLuLunキラキラ
ミックスジュースの香り

甘くて美味しい匂いがしそう(*´艸`)
暑い日に使おうと冷蔵庫で冷えてもらっていますパック

バッグの中には美味しいパンがたくさん入っていましたパン
帰路の途中小腹がすいた時や次の日の朝に食べれるようにって渡してくれたんじゃないかなと思い、ゆっぺちゃんの優しさが嬉しかったです(*^^*)
どのパンもすごく美味しかった飛び出すハート

そしてバッグの持ち手の部分にご注目くださいキラキラ
モフサンドのミラーがラブ
私の好きをさりげなく入れてくれるゆっぺちゃんの心遣いにありがとうお願い

空港で赤福を購入爆笑

娘がUSJで購入したヨッシーのおまんじゅうキラキラ

中はこんなに可愛い個装になっていました(^-^)


今回は滞在時間が短くかなりバタバタな旅行でしたが、計画していたことは全部達成キラキラ
ゆっぺちゃんがアドバイスくれたり、一緒に計画を立ててくれたおかげです(^-^)

私達だけだったらあれもこれも!!で半分も達成できなかったかも笑い泣き
実際ね計画を立てるにあたり、最初にゆっぺちゃんに「こことあそことあっちも行きたい!! あれとこれ食べたい!!新世界と道頓堀と難波観光したい!!」って無茶ぶりを言いw「時間的に難しいから優先順位をつけましょう」と優しく正しい方向に導いてくれました(笑)

今回ゆっぺちゃんは初対面となる私の娘、そしてまさかの妹家族とも会ってくれて、逆の立場なら確実に緊張するであろう状況の中一緒してくれたことに本当に感謝しかありませんえーん

娘は念願の憧れのゆっぺちゃんと会えてとても嬉しそうでしたニコニコ
人見知りな娘なのでモジモジしていましたが笑い泣き

私だけではなく娘や妹家族にまでお土産を持たせてくれてえーん

ゆっぺちゃーん!!本当にありがとう爆笑
滞在時間は短かったけど、楽しすぎる思い出がいっぱいできたよ(*^^*)
今度こそビール飲みながら串カツ食べようね(*´艸`)生ビール

大阪大好きだー(≧▽≦)


煉獄さん、お会いできて光栄でした(*^^*)
また機会がありましたらどこまででも会いにゆきますハート


大阪ブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)