マロお迎え10年 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

本日はマロのお迎え記念日キラキラ
マロが我が家に来てくれてから10年⋯もう10年経つなんて感慨深い(T^T)

とてもお転婆でいろいろやらかすことが多かったマロウシシ


やらかした写真を1枚

何度か載せているこちら

何をやらかしているかわかりますか?
鼻の穴に大磯砂を突っ込んでいます笑い泣き
どうしたらこうなるのか(笑)

今はすっかりお姉さんになりました(*^^*)
たまにはやらかす姿も見たいな、マロたん(*´艸`)

水草におっちゃんこ照れ


懐かしい写真を1枚

マロがみんなと一緒の水槽になった頃(^-^)
こんなにちっちゃかったんだね、マロニコニコ

穏やかな表情のメロ(*^^*)
優しく迎え入れてくれたよね(^-^)

月日が経つのは早いなぁ⋯

さんにん揃ってカメラ
マロがとても幼く見える(*´艸`)

ありゃ、真ん中で可愛い可愛いだね、まりょたんラブラブ


お迎え記念日の今日はご飯dayでした爆笑

クンクン


あっしゃんと一緒にクンクン照れ

我先にと移動するマロとアルなのでした飛び出すハート



ケーキでお祝いラブラブ

マロ、今年も記念日を迎えてくれてありがとう(*^^*)

かあちゃんと出会ってくれて、うちの子になってくれてありがとう(*^^*)

もっともっと一緒の時間を過ごしたいな。

病気や怪我なく過ごそうね(*^^*)
大好きだよ、マロ(*^^*)