大阪2日目 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(*^^*)

大阪へ行ってから2ヶ月以上過ぎたのにまだ大阪ブログ書き終わっていません笑い泣き
なんならもうすぐ3ヶ月経っちゃう(^_^;)
今月中に書き終える予定です←ほんと?ニヤニヤ


本日は大阪2日目のブログですニコニコ

2日目は新世界へ行ってきました(*^^*)
嬉しいことに2日目もゆっぺちゃんが一緒してくれました爆笑ラブラブ

ゆっぺちゃんと合流前の1枚

新世界のこの賑やかな街並みが楽しくて大好き爆笑
あぁ~後ろの建物←通天閣って言いなさいw にビリケン先輩がいると思うと心が踊る照れ

一緒に写っているのは妹と甥っ子爆笑
左から妹、娘、甥っ子、私。

1日目のUSJではすれ違うこともなく、同じ宿に泊まったけどお互い疲れすぎて顔も合わさずだった妹家族笑い泣き

せめて2日目(妹達は3日目)は午前中一緒に観光しよう!!と計画をしていました(^-^)

写真でお気づきでしょうか?
人がほとんどいませんね。
ほとんどの店が開店前の新世界にいます(笑)

なんせ1泊2日の弾丸旅行。
私と娘は午前中しか観光できない中での計画だったので、新世界で行きたいとこ、食べたいもの、会いたい先輩(*´艸`)全部は無理なんじゃ!?
と思っていたのですが⋯

妹がネットで24時間営業の串カツ屋さんを見つけてくれまして爆笑

串カツも食べたいものリストに入っていたので、朝一で串カツ行きました(≧∇≦)

『日本一の串かつ横綱』さん

ゆっぺちゃんと妹家族初対面キラキラ
ゆっぺちゃんには家族みんなでお世話になりました笑い泣き

逆の立場だったら絶対に緊張する状況の中、一緒してくれたことが本当に嬉しくてありがたかったえーん

やかましい家族に付き合ってくれてありがとうニコニコ

写真はこの1枚だけウシシ

総勢6名で行き一斉に注文したので、途中どれが誰のかわからなくなりながらも、美味しくいただきました爆笑
やっぱり本場の串カツ最高٩(๑>∀<๑)۶

妹達と前の日のUSJの話で盛り上がり(妹の言い方がおかしすぎて笑ったw)  楽しいお食事タイムでした(^-^)

串カツ屋さんの後は通天閣へ向かいますあしあと

日本一の串かつ横綱さんの所に『ビリケン神社』が照れ

ここも目的のひとつでした爆笑


ここからビリケン先輩コレクションを(*´艸`)





串カツw
大阪のこういうところ大好きすぎる(≧▽≦)

大きい魚ゲットしましたね、ビリケン先輩お願い
素敵です(*´艸`)

ゆっぺちゃんとラブラブ
両手に花ピンク薔薇ですね、先輩←w



大阪ブログ続く⋯

次はいよいよ本物と⋯?