STVアニメ祭り | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)

GWにエスコンで開催されていたアニメ祭りへ行ってきましたニコニコ


娘の大好きな声優さんが来るということで、私はビール目的で行く照れ生ビール

娘のお目当てはこちらのアニメの声優さんキラキラ

このキャラの声優さんが大好きなんだって爆笑

珍しく写真に写る娘ウシシ

声優さんのトークショーまで少し時間があったので、飲食店をぶらりルンルン

『えふたんカフェ』


飲食スペースはえふたんだらけで可愛い飛び出すハート

娘が頼んだドリンク

えふたんのマシュマロがぷかぷか~照れ

・・・お約束笑い泣き

集合している えふたん達もいました(*´艸`)


次に向かったのは七つ星横丁の『たこ焼道楽 わかな』さんたこ焼き
大阪難波で半世紀続く名店のようですキラキラ

熱々で中はとろとろキラキラ美味しい爆笑
たこ焼き好きな娘も感動していましたニコニコ

ビールは『そらとしば』さんのクラフトビール生ビール幸せ照れ

ここでトークショーの時間が近づいてきたので、席で食べれるものを買ってから向かいます照れ

『HOTDOG FUN』さんのフライドチキンコンボにポテト、ビールのおかわり生ビール

大満足照れ

いよいよ娘が楽しみにしていた声優さんのトークショーがキラキラ

左→前野智昭さん
右→STVの藤井アナウンサー

藤井アナはいつもテレビで見ている方なので嬉しかったチュー

普段あまり写真を撮らない娘がずっと写真を撮っている姿を見て、本当に大好きな声優さんなんだなって。
この日娘は仕事だったんだけど、仕事終わりに間に合って本当に良かったねキラキラ

一眼で撮っている人達もいて、私も持ってきてあげれば良かったとちょっと申し訳ない気持ちになりましたえーん←そこまで気が回らなかった真顔

トークショーではアニメの主題歌を歌っている方も登場し、生歌を披露してくれました(^-^)



トークショーの後は、当日知って絶対に体験したかったこちら↓

トークショーを見ている時にグラウンドを歩いてる人達がいたんですよ!!
なになに!?私も歩きたい!!
終了時間までに間に合ったので歩いてきました爆笑

未知の場所にワクワクお願い

入口

感動して少しの間ここから動けませんでした笑い泣き


動画を貼ります。

入口からの眺め

土の部分を歩けました(^-^)

記念写真爆笑

貴重な体験をありがとうございましたニコニコ

帰る時にどさんこくんがいたので一緒に撮ってもらいました(^-^)


楽しかったし美味しかった爆笑