スーパー・ニンテンドー・ワールド | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

USJブログのラストはスーパー・ニンテンドー・ワールドです爆笑


こちらもとても楽しみにしていたエリア爆笑

ニンテンドーワールドは入場整理券が必要で、お昼にUSJへ入場してすぐにアプリからゲットしました!!

とにかく時間が全然足りない中でのUSJだったので、ニンテンドーワールドは遅めの時間での整理券をニコニコ

20時40分だったかな?20時50分だったかな?
閉館まで1時間位しかない時間だったのでアトラクションは諦めてマリオの世界観を楽しむぞー!!と中へはいると⋯

入った瞬間に感動の景色が広がってるお願い

完璧にマリオの世界に入りこみました(≧▽≦)

流れてる音楽もマリオゲームだし、ヨッシーやクリボー達、土管やクッパ城などなど楽しい気持ちが抑えきれない爆笑

エリア内をワクワクしながら歩いていると、マリオカートのアトラクションが待ち時間60分になってるびっくり

まだ締め切ってないってことは乗れるんじゃない?と急遽並びました"(ノ*>∀<)ノ

鬼滅の3時間待ちを経験したので1時間はたいした時間じゃなく思える不思議(笑)

クッパ爆笑

思ったよりもすいすいと列が進んでいたので、歩きながら急いで写真を撮ったからブレブレ(笑)

子供の頃ゲームでクッパは怖い存在だったけど、今はお茶目な面があるのも知っているから可愛らしく見えてしまうウシシ

マリオカートも一時期ハマってやってたからアトラクションで体験できるのがすごく嬉しかったニコニコ

アトラクションはARゴーグルをするのですが、ここでもピントが合わず手で抑えながらなんとか合わす笑い泣き

アイテムゲットしてライバルか味方かわからないカートに投げまくったりw ハンドル右や左にきっても4人1組だから思った方に進んで行かなったりw ハチャメチャで勝ったのか負けたのかもわからないまま大騒ぎしているうちに終わってました(笑)

楽しかった~爆笑


動画をひとつ

バタバタと駆け抜けたマリオエリアだったので、また機会があったらゆっくり世界観に浸りたいな照れ

閉館時間までみっちり楽しめたのはゆっぺちゃんのおかげ(*^^*)

計画当初あれもこれも全部行こうとしていた私(笑)おそらく全部は厳しいから優先順位をつけましょう!!とゆっぺちゃんが言ってくれて絶対に行きたいエリア、アトラクション、食べ物全部行けましたキラキラ

ゆっぺちゃんに頼りっきりで申し訳なかったけど、おかげでとても楽しすぎる時間を過ごせました爆笑

ユニバーサルスタジオ最高(≧▽≦)ルンルン


名残惜しい中ホテルへ迎い、ちょっとひと息ついてからゆっぺちゃんにいただいたお土産を見ると⋯

メッセージ付きでありがたいケア用品がえーん

ホテルに着いた頃には、もう足限界だったの笑い泣き
それを予想しての足シートに、紫外線を浴びて疲れきった肌のためのフェイスシート。
しかも娘の分までアセアセ
気遣いが優しすぎて心に沁みた(TT)

シャワー後にフェイスシートを使ったのですが、私の手から滑り落ちるほどにツルッツルなシートキラキラめっちゃ潤うのがわかりました爆笑
寝る時は足のシートをふくらはぎと足裏に貼って疲れを取りましたよ照れ

この日はお風呂を汲む気力がないくらいに疲れていたので、入浴剤は自宅で使わせてもらいました(*^^*)

ゆっぺちゃん、何から何まで本当にありがとうニコニコ


USJブログはこれにて終了ですウインク



次は大阪2日目へと続きます(*´艸`)
大好きなあの先輩に会ってきましたデレデレ