アナカリスが | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


5月に突入しましたね桜

先月はあっという間に時間が過ぎました笑い泣き

前半はとにかく仕事の細かい部分を思い出すのに必死で、帰ってからはヘトヘト~オエー

秒で寝れた(笑)


途中からは色々思い出し、あたふたする事も少なくなりましたニコニコ




タイトルのアナカリス、えらいことになっています笑い泣き


伸びに伸び続けこんなんになったびっくり

これが普通なのかもしれないけど我が家ではこんなに伸びたのが初めてで。

ネットで調べたら伸びたらカットしてまた育てるといいと書かれていました(^-^)

カットして植えてみましたが、すぐに掘り掘り体当たりで上に浮いてしまいます笑い泣き

そして親アナカリスはまた伸び続けています笑い泣き

アマゾンソードエリアはジャングル化してきました驚き

冗談抜きでジャングルに入ったウパを見つけるのが大変な時があります笑い泣き

うん?なあっしゃん可愛いラブ

マロ(笑)

可愛いカメラ目線ありがと飛び出すハート

あっしゃん、マロ、そして奥には気が抜けてるシッポ(*´艸`)

マロたん水草の上で立つのがお気に入り照れ
いや、おっちゃんこにも見えるな爆笑

みんな集合ニコニコ
苔は見逃してください笑い泣き

あっ、マロたんこっち向いたラブラブ

シッポ、アル、マロ、元気で穏やかに過ごしています(*^^*)

今朝のあっしゃんラブラブ
可愛いぞ、アルニコニコ