モフ便 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(*^^*)

ちょっと衝撃だった事実が。
私、麻疹の抗体ありませんでしたポーン

なぜに麻疹かというと、先月、大阪から帰ってきてすぐに麻疹が流行りだしているというニュースを見まして。
しかも私が行く予定をしているバンドのLIVE参戦者が陽性者とのニュース。

大人になってから麻疹になったという方の話しをその少し前に聞いていたばかりで。
その方は麻疹から髄膜炎になって生死をさまよったそうで(>_<)

その話を聞いていたので、3月末に行く予定だったLIVEは諦め抗体検査をしてきました。
その結果が先日出たのですがまさかのマイナス滝汗

先生にはkaokaoさんの年代は2回接種しているはずだから検査の必要ない!!と何度も言われ笑い泣き
でも検査したいんです!!とのやり取りを繰り返し、やっと先生が折れてくれました(笑)
採血中もわざわざ採血室まで先生が来て「必要ないと思うけどな~」ってなぜにそんなに反対するんだ!?笑い泣き
無料でやってって言ってるわけじゃないんだからいいじゃない笑い泣き

抗体検査結果の封書には先生から「ワクチン接種が必要な状況です」と添えられていましたにやり
感染力はコロナの比じゃないよ!!マスクも意味ないし同じ車両にいるだけでも抗体がなかったら100%移るよ!!と先生が言っていました。なら最初から検査渋らないでよ(笑)

前置きが長くなりすいませんにっこり



先日、可愛い可愛いモフ便が届きましたラブ


モフサンドがいっぱいピンクハート
あぁ~見てるだけで笑顔になれる爆笑

贈り主はニモニモさんラブラブ
うしにゃんはニモニモさんとお揃いニコニコ
牛といえば私(実家が酪農だった)って選んでくれた気持ちが嬉しい爆笑

ニモニモさんとモフ達の可愛さにやられています(*´艸`)Loveラブラブ

ルピシアのハーブティーも一緒に送ってくれました(*^^*)
5種類入っていて味はもちろん、匂いにも癒されています照れ


こちらは以前ニモニモさんが贈ってくれた就職祝いキラキラ

出戻りですが「お祝いは何度でもしよう」って言ってくれて悲しい

スタバのステンレスボトルは私の大好きな色をお願いその日の気分によって温かい飲み物や、冷たい飲み物を入れて会社に持っていってますルンルン

いつも話を聞いてくれるニモニモさん。
辛い時も支えになってくれています(^-^)
ありがとう(*^^*)



ずっと食べたいと思っていたソフトクリームを先日食べてきました爆笑

南郷通からほんの少し中に入ったところにある
『JB ESPRESSO MORIHIKO.サイクルロード』さんキラキラ


すごいインパクトのあるソフトクリームウシシ

左はストロベリー&チョコ(娘)
右はストロベリー(私)

さぁ、車に戻って食べるぞーラブ

⋯ねぇ、私のイチゴどこ行った?
どうやら歩いている時にイチゴを落としてしまったようでオエー
車に乗ってから気付きました泣き笑い

娘には気を付けないとイチゴ落ちるよ!!って注意されていたのに無視した結果です真顔

みなさんも上に乗っている物にはお気をつけ下さい←おまえがな笑い泣き