ミニオン・パーク/僕のヒーローアカデミア | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

大阪ブログの続きですニコニコ

ハリポタエリアを満喫した後は、予約しているアトラクションの時間までUSJ内を探索ランニング

ゆっぺちゃんが時間も考えながら、少しでも多くの場所を見れるように案内してくれました(*^^*)アリガトウ♡

ミニオン・パークキラキラ

イースター仕様となっていて可愛いたまごバージョンのミニオン達が爆笑

なのに私、たまごミニオンこれしか撮ってなかった(笑)

煉獄さんとの差w

ゆっぺちゃんは可愛いたまごさん達をたくさん撮っていましたよ~ニコニコ


ミニオン・パークはとても賑やかな感じで見ていて楽しい爆笑

ピンクが多い街並みに心も踊りましたルンルン

時間がなかったのでここでもアトラクションには乗れませんでした笑い泣き



予約していたアトラクションへ向かうと不具合があったようで休止中。払い戻しか再開を待つかの選択となりました。


もちろん再開を待ちますチュー

すごく楽しみにしていたアトラクションだったので(*´艸`)



待っている間、当初予定していなかったこちらへ↓


僕のヒーローアカデミア

時間があったらヒロアカのアトラクションに行きたいと娘が言っていたので、結果オーライウインク

私は原作もアニメも見ていないのでキャラもわからない状態だったのですが、アトラクションすっごい楽しかった爆笑

3Dメガネをかけて席につくのですが、キャラクター達がすぐ目の前に来たり、映像に合わせて席が動いたり水しぶきがきたりウシシ

結構動きが激しく背もたれに後頭部ガンガンぶつけて、それがおかしくておかしくて笑い泣き
声出して笑っていたのでアトラクションが終わってから娘に「そんなに笑う場面あった?すごく楽しそうだったね」と言われました(笑)


ヒロアカの後は、再び予約していたアトラクションへルンルン


続く⋯